"日常にカラフルを!" 見る人の心をパッと明るくするようなデザインを描きます

色彩豊かで丁寧なデザインを心がけています

nao

業務内容

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。naoと申します。
"日常にカラフルを" をモットーに、色彩豊かで、思わずハッと目を惹くイラスト/デザイン制作を心掛けています。
まだまだ勉強中ですが、細かく丁寧なカラーリングを得意としております。

◾️サービス内容
・イラスト/デザイン制作
 *広告、ポスター、商品ラベル、PR商材のデザイン等、ご希望に応じて描かせていただきます!
・デザインの修正
・ご希望に合わせた入稿データの制作

◾️制作の流れ

  1. ご希望のデザインイメージ、テーマのヒアリング・すり合わせ
  2. デザイン制作
  3. お客様お戻し/修正のご依頼承ります
  4. 最終確認
    5.納品
    *お客様のスケジュールに合わせて作成を進めてまいります。
    *オプションで特急のご対応もございます。納品期間の期間短縮ご希望の際は、一度ご相談くださいませ。

何かご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

スタイル
子供向け ポップ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 エディトリアル 教育 コンセプトアート 塗り絵 ストリートアート・壁画
題材
動物 美容・健康 フード・ドリンク 風景 ライフスタイル 自然 人物 スポーツ・フィットネス テキスト・レタリング 旅行 都市

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

ご希望のテーマに合わせたイラスト1枚
50,000

スタンダード

ご希望のテーマに合わせたイラスト2枚
70,000

プレミアム

ご希望のテーマに合わせたイラスト3枚
納期
5 日
7 日
10 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

オプション料金

特急ご対応
10,000円 / 納期 +1日

出品者

nao
nao (vivo_nao)

”日常にカラフルを” こちらをテーマに、思わず目を惹く色彩豊かなデザインをあなたにお届けします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

■可能な業務
・イラスト/デザイン 
 *ボトルパッケージやPR商材、その他スッテッカー等、ご要望に合わせてデザインいたします!

■活動時間/ご連絡に関して
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等も、お気軽にご相談ください。

ご連絡に関しては、基本いつでも可能です。できる限り早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただく場合もございます。
ご了承いただけますと幸いです。

■得意なこと/好きなこと
・かけっこ(インターハイ出場経験あります^ ^)
・ピアノを弾く
・利き焼酎


ご興味持っていただけましたら、是非一度、メッセージにてお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!


注文時のお願い

・ご購入いただきましたら、ヒアリングの為こちらから質問事項を送らせていただきます。ご回答のほどよろしくお願いいたします。
・ご連絡は全て、ランサーズのメッセージ機能、もしくはメール、LINEにてお願いしております。
・制作したものは、ポートフォリオやその他SNS等に掲載させていただくことがございます。非公開をご希望の方は、お手数ですがお知らせいただけますと幸いです。