シンプルで仕事で信頼される名刺デザインをプロのデザイナーが制作します

しっかりと見た人に、仕事で信頼される名刺のデザインを制作します

N design

業務内容

ページをご覧頂きありがとうございます。
都内でフリーランスのグラフィックデザイナーをしている活動しているN Designと申します。

グラフィックデザイナーとして9年間の活動経験を活かし、
しっかりと見た人に信頼される名刺のデザインを制作します。

初めてご利用されるお客様には、ご納得頂けるまで丁寧にご案内させて頂きます。
安心してご依頼ください。

こんな人におすすめ

・とりあえず名刺は欲しいけど、ちゃんとした名刺が欲しい方
・起業して会社の名刺を作りたい
・お金を払うものだからこそ、気に入ったものをビジネスで使いたい
・仕事での名刺交換で、いい印象をお客さんに感じてもらいたい

納品物

aiデータ、pdfデータ
※印刷までお願いしたい方は別途お問い合わせ下さい。

簡単な仕事の流れ

①ご依頼
DMまたはお見積り依頼にてお問い合わせください。

② ヒアリング
DMまたはチャットルームにて簡単なヒアリングをさせて頂きます。

③制作
簡単なヒアリング内容をもとにデザインの制作をいたします。

④デザインご提案
プラン別の内容で複数案名刺デザインをご提案いたします。
修正して欲しい点などがありましたらお伺いし、修正を反映させたデザインを再びお送りします。

⑤納品
aiデータ,pdfデータを納品致します。

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

・片面 2案ご提案
16,000

スタンダード

・両面 2案 ご提案
30,000

プレミアム

・両面 3案 ご提案 ・印刷ディレクション有(活版印刷/箔押し/エンボス等特殊印刷ご対応) ・印刷用紙のディレクション(おすすめの用紙を何点かお伝えします)
納期
7 日
7 日
14 日
合計
13,000円
16,000円
30,000円

オプション料金

同デザイン 複数名用データを納品
3,000円 / 納期 +1日

出品者

N design
N design (flamingo_design)

コミュニケーションデザインの視点で、魅力的に課題解決をしていきます

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

数あるページから、ご覧頂きありがとうございます。

グラフィックデザイナー歴9年
パッケージ、カタログ、広告、チラシ、DM、POP、ノベルティ、
WEBデザイン、バナー、など
ブランディング/コミュニケーションデザインを軸に領域問わずデザインを行って参りました。


▼経歴
・プロデュース会社にてパッケージ/ WEB/販促物のデザイン
・地方自治体のブランディング、パッケージデザイン
(「プロフェッショナル 仕事の流儀 」出演のデザイナーに師事)
・都内のベンチャーキャピタル 駐在 スタートアップの立ち上げをデザイナーとして経験
「0→1」「1→10」のフェーズでデザインで企業を支援

現在は個人事業主として独立し、東京都内で活動してしいます。


▼実績例
守秘義務の都合上、記載できない実績があります。
個別にはお見せし、お話させて頂くこともできますので、ご興味ある方はお申し付けください。

・県主催のツーリズムのアートディレクション
・国外大手消費財メーカー商品のパッケージデザイン
・日本大手刃物メーカーのパッケージデザイン
・ベンチャーキャピタルファンドのクリエイティブディレクション

▼可能な業務/スキル
・グラフィックデザイン
・パッケージデザイン
・WEBデザイン
・ロゴ(VI/CI)
・DTP
・フライヤー
・ロゴ
・ネーミング
・Wordpress運用

▼納品データ
Illustrator形式 (.ai)、JPG(.jpg)、PNG(.png)等 各種、柔軟に対応可能です。

▼活動時間/連絡について
柔軟にご対応させていただきます。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている際、お時間をいただくこともございます。ご了承いただけますと幸いです。

▼好きなこと
・カリグラフィー/レタリング
・写真
・読書
・ギター

◾️最後に
クラウドソーシングという顔の見えない取引だからこそ、丁寧なやりとりを心がけています。
都内在住、打ち合わせなども含め柔軟に対応させていただきます。

2022.12~ 少しずつランサーズでも活動を始めさせていただきました。
デザインを通して多くのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

よくある質問

修正は何回までご対応頂けますか?
3回まで無料で修正いたします。 大きなデザインの変更などは別途費用を頂く可能性がございます。 (今までの経験上、気に入って頂くことが多いためないかとは思いますが) こういった名刺が欲しいなど、具体的なイメージがある方でしたら、 画像などヒアリング時にお見せ頂くと修正回数も少なく、スムーズに進むことが多いです。

注文時のお願い

※モニター価格となりますので、本サービスで提供させていただいたデザインに関して公開実績に掲載させていただきます。掲載時にはメールアドレス/電話番号などの個人情報はダミー文章に書き換え掲載いたします。