3DCGのコンテンツ制作(映像、静止画、NFT 問わず)をお手伝いします

現役3DCGデザイナーがコンテンツ制作をお手伝いします。 3DCGのモデリングとアニメーションを中心に制作します。

Aineko

業務内容

現役3DCGデザイナーがコンテンツ制作をお手伝いします。
3DCGのモデリングとアニメーションを中心に制作します。

3DCGの静止画作品の制作も行っています。
基本的にはBlenderでの制作となるためシーンデータは.blendになります。

※基本的に動画ファイル、静止画データのみのお渡しとなります。シーンデータが必要な場合はご相談ください。

購入にあたってのお願い
静止画制作の場合、3Dのシーンデータは有料となります。

制作するものの構想は出来るだけ具体的であると幸いです。


【お見積り用テンプレート】
●使用用途

●映像サイズ(基本は4Kまで)

●映像尺

●納品形式(mp4/mov/ma/blendなど)

●ご予算

●希望納期

●制作アニメーションの詳細

※リグ済みモデルの有無やコンテの有無などを事前にお伝えいただけるとスムーズにお見積りが可能になります・


業界
ゲーム 建築 映画・ビデオ
環境
リアル
ファイル形式
MP4 MOV FBX OBJ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

小規模のシーン、動画、静止画制作
50,000

スタンダード

中規模のシーン、動画、静止画制作
100,000

プレミアム

大規模のシーン、動画、静止画制作
納期
7 日
14 日
60 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

出品者

Aineko
Aineko (Tsubasa_Suzuki)

3DCGデザイナー

・自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私は都内で3DCGデザイナーをしています。
主にモーショングラフィックスやシミュレーション等のアニメーション周りを業務として行っています。

・可能業務
3DCG制作(モデリング・アニメーション)
映像制作・撮影・編集など
写真の撮影・レタッチ

・制作環境・使用ソフト
Windows
Blender / Maya /
Photoshop / AfterEffects / PremierePro /
Unreal Engine / Unity

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際は具体的な制作物に関する情報をお教えください。