初心者の未経験者ですが動画編集と書き起こし等をさせて頂きます

依頼者と相談させて頂き業務を遂行致します。

編集屋

業務内容

現在、農家としての起業を目指しております。ですが、軌道に乗り収入が安定するまでの期間に家族3人の生活費を確保する為、未経験ながらも今回の仕事を始めました。未経験のこの仕事を選んだ理由は家族との時間を大事にしたい為に起業を選んだ中で、生活費の確保に、また外での仕事を選んだ場合、元も子もないと思ったから在宅ワークを選びました。
未経験の私ですが誠心誠意、ご対応させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

タイプ
広告・SNS動画 ファミリー・トラベルビデオ ゲーム動画 解説ビデオ コーポレートビデオ ミュージックビデオ ウェディング・イベントビデオ フィクションフィルム

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1分以内の動画編集、書き起こし 修正3回まで
10,000

スタンダード

1分以内の動画編集、書き起こし 修正3回まで
10,000

プレミアム

3分以上の動画編集、書き起こし 修正3回まで
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

編集屋
編集屋 (tanimasaaki)

やる気、根気は負けません!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

現在、記事の作成などをしております。
過去の経験はリライトや、2ch動画の文字起こしなどを行なってきております!

今後は動画編集もしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入前に私が未経験者だと承知の上でご相談させて頂きたいと思っております。
ご相談内容は依頼内容の詳細、希望金額、希望納期です。