【薬剤師・医療・医薬品】 わかりやすさ重視  疾病・医薬品関連記事を執筆・添削します

薬剤師の視点から 「どんな病気かな」 「市販薬でなんとかできないか」 「今飲んでる薬はなんだろう」 に応えます。

薬剤師T≪YMAA個人認証≫

業務内容

「わかりやすく医薬品の説明してほしいな」

「医療記事の内容間違っていないかな」

そんな時は、薬の専門家である私にお任せください!

製薬会社の営業として医療のプロフェッショナルである「医師・薬剤師・看護師等」に情報提供した経験を活かすとともに
薬剤師として患者様に医薬品を説明する身である私が
「正しい医療知識を理解しやすいように噛み砕いて」
記事を作成・添削いたします。

最大3000文字とさせていただいておりますが、超過分は追加文字数かける4円にて対応させていただきます。
ご要望にお応えするため、十分に連絡を取らせていただきます。

トピック
健康・医療
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル 意見的

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

医薬品に関する1記事の執筆・添削(1記事:最大3000文字まで)
15,000

スタンダード

疾患概要・医薬品に関する1記事の執筆・添削(1記事:最大3000文字まで)
20,000

プレミアム

構成を含め 疾患概要・医薬品に関する1記事の執筆・添削(1記事:最大3000文字まで)
納期
10 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

薬剤師T≪YMAA個人認証≫
薬剤師T≪YMAA個人認証≫ (Pharmacist_T)

パパ薬剤師として『わかりやすく』医療情報をまとめます。臨機応変に対応いたします。ぜひご相談ください!

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

「医薬品や疾患周辺に関する情報発信を行うことで、
みなさまの生活を支えることができる一助となりたい」

製薬会社MRとして営業を経験した薬剤師です。1児の父として、そして薬の専門家として知識を役立てたい。医療をテーマにした内容で、薬剤師・医療従事者としての資格がある人・薬機法医療法 広告遵守 個人認証を受けている人をお探しの場合はお声掛けください。
『わかりやすい』をモットーに正しい情報提供を目指しています。

テーマとして「医療:医薬品(市販薬、処方箋医薬品)、疾患概要」「教育関連」「転職」を中心に一緒にお仕事できればと思います。

・記事の執筆・添削
・ライティング
・文字起こし
・議事録作成
臨機応変にご依頼にお答えできるよう、十分に連絡を取らせていただきます。
お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

下記項目を事前にご提示いただけると、スムーズに進みます。ご協力お願いいたします。

・テーマ
・完成イメージ(構成・サブタイトル)
・ターゲット(誰向けの記事か)
・文体(です、ます調について)
・希望納期
その他ご要望も可能な範囲でお応えいたします。