高品質なWebページをIT企業のインハウスデザイナーが制作いたします

デザイン特化のWeb制作ツール「STUDIO」で制作するため、低コスト・短納期でも高クオリティーのWebページを制作可能

Cynack株式会社

業務内容

IT企業のプロのインハウスデザイナーが高品質なwebを制作いたします。
ご質問やご要望などあれば、お気兼ねなくご相談ください!


💻「STUDIO」を使用したデザイン特化のWeb制作

サーバーセットアップやコーディングなどの手順を短縮できるため、低コスト・短納期でも高品質なWeb制作が可能です。

こんな方におすすめです
✅ クオリティーを落とさず低コスト・短納期で制作したい
✅ よくあるデザインではなく、それぞれの企業やサービスにマッチしたデザインにしたい
✅ ちょっとしたアニメーションで目を引けるデザインにしたい

STUDIOとは?
完全ノーコードでWeb制作が可能なサービスで、デザインの自由度が高いことで高く評価されています。多くの制作会社のWeb制作の現場に取り入れられており、有名企業や官公庁で利用される機会が増加しています。


👌 特徴

1. 素材は用意不要
画像については、契約しているストック画像サービスから厳選した最適なアセットを使用します。また、インフォグラフィックや軽いアイコンやイラストなどの独自なアセットが必要な場合は、有償にて制作を承ります。

2.フォーム機能も簡単に導入・管理可能
標準でフォーム機能を兼ね備えており、ワンクリックで任意のgoogle スプレッドシートと連携したり、自身のメールアドレスにフォーム内容を転送することも可能です。(フォームの実装は無償で承ります。)

3. ご自身で簡単にメンテナス可能
STUDIOは優れたUIと簡単な操作が特徴で、デザイナーを挟まずとも簡単に編集が可能です。また、STUDIOは日本発のサービスのため、日本語のヘルプページやチャットボットが充実しており、お困りの際のサポートも充実しています。


⚒ 制作手順

1.ヒアリング
zoomにて掲載内容やデザインの雰囲気、拘りたい点などを共有し、制作イメージを構築していきます。

2.ラフデザイン
簡易的にwebの構成を書き出し、web構成の方向性の修正や要望をすり合わせます。

3.要件定義・ワイヤーフレーム作成
notion上で掲載する文言、Figmaにて使用するアセットとレイアウトをまとめ、制作内容を確定します。

4.STUDIO上でWebページを制作
要件定義・ワイヤーフレーム情報を基に実際にwebページの構成を行います。

5.フィードバック・修正
制作したWebページの修正点やご要望などをお伺いし、修正対応いたします。

6.Webページの引き渡し
STUDIOアカウントを作成していただき、制作したwebページの引き渡しを行います。同時にドメイン設定やGoogle Analytics設定などの設定を行い、制作を完了します。


⚙ オプション

CMS機能(ニュースやブログ機能)の導入
ニュースやブログなどを書くことができるようになるCMS機能のシステムとデザインのセットアップを行います。STUDIOの提供するCMS機能には、マークダウンでの記事作成や予約投稿、個別OGP設定などの豊富で便利な機能がそろっています。

  • ニュースやブログ機能を導入する場合は、STUDIOでCMSプラン以上を選択する必要があります

OGP画像の制作と設定
リンク共有時やWeb検索時に表示されるOGP画像の作成と設定を行います。

商品の3Dモデルの導入
Webページ内に商品を3Dで表示できるビューワーを導入することができます。
写真以上に商品の魅力や情報を届けたい、ARで大きさや部屋との相性を確認したいという方におすすめです。詳しくはhttps://figni.ioをご参照ください。

ファーストビューのデザインアセット制作【要相談】
ファーストビューに掲載するアセットなどがない場合、別途イラストや3Dなどのデザインアセット制作を承ります。詳しくはご依頼の際にご相談ください。


☝ 制作の際にご用意いただくもの

独自ドメイン
WebのURLを任意の文字列にする際に必要です。ドメインの取得方法がわからない場合は、有償にて取得のサポートをいたします。
*なお、ドメインが○○.studio.siteとなりますが、独自ドメインを取得せずに進行することも可能です。

使用したい画像
使用したい画像などがあれば、事前にご共有ください。
また、商品画像やプロフィール画像のように、ライセンスフリー素材やこちらで制作した素材で代替できないコンテンツについてはご準備いただく必要があります。(弊社での写真撮影は承っておりません。)

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wix Squarespace

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

LP(1ページ)でのご利用
240,000

スタンダード

ホームページ(~5ページ)でのご利用
500,000

プレミアム

コーポレートサイト(5ページ~)でのご利用
納期
14 日
21 日
30 日
合計
120,000円
240,000円
500,000円

オプション料金

Webサイトに3D/ARを簡単に導入!
60,000円 / 納期 +14日
CMS機能のセットアップ
20,000円 / 納期 +1日
OGP画像の制作と設定
10,000円 / 納期 +1日
メインビジュアルの制作【要相談】
50,000円 / 納期 +10日
インフォグラフィックやアイコン等の制作
20,000円 / 納期 +3日
独自ドメイン取得のサポート
5,000円 / 納期 +2日

出品者

Cynack株式会社
Cynack株式会社 (cynack_web)

IT業界のプロがWebサイト構築や業務システム制作を請け負っています!

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

【メッセージ】
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
弊社ではホームページやランディングページ、ブログなどのWebページ制作やSlack BotやLINE Botなどの業務システムの制作を請け負っています。

「自分たち独自のホームページを作りたい」
「新しいサービスをより魅力的に伝えたい」
「業務効率を上げるためにBotの導入を考えている」

といった様々な要望にお応えします!!
また、弊社3Dのプロが揃っておりWebサイトに3D/AR(拡張現実)を組み込むことも可能です!
興味がございましたら弊社サービスサイト「Figni」をご覧ください。

弊社にはUI/UXに精通したデザイナーやフロントからバックエンドまでフルスタックに対応可能なエンジニアが在籍しております。ご要望に対して柔軟な対応が可能ですので気軽にご相談ください。


【すぐに制作可能な業務】
・ホームページ制作
・ランディングページ制作(1ページ~)
・ブログ製作
・ポートフォリオサイト制作
・Slack Bot制作
・LINE Bot制作
・スクレイピングソフト制作

【取引実績】
・株式会社タカギ様 (Royal Gardener's Club 様)
・株式会社ヤマサキ様
・石崎家具株式会社様
・他有名企業

【相談可能な業務】
・システム開発
・iOS/Androidアプリ制作
・ブランディング業務
・ロゴ制作
・イラスト制作

【使用可能なサービス】
・STUDIO
・Heroku
・Google Cloud Platform (GCP)
※この他にも指定のサービスがあれば対応可能です!

【使用言語】
・HTML
・CSS
・Sass
・JavaScript(JQuery, Node.js) / TypeScript
・MySQL
・Nuxt

【活動時間】
平日9時~19時(土日祝休み)
※緊急のご連絡があればいつでも対応可能です!

よくある質問

修正は何回まで可能ですか?
修正回数はプランによって変動してきます。
導入サポートやアフターフォローなどはありますか?
納品後1週間まで、文言や小規模なサイズ調整などの軽微な修正に限り対応いたします。画像やレイアウトの変更などの大きな修正に関しては有償でのご案内となるため、予めご了承ください。
STUDIO以外での制作は可能ですか?
Wix, Squarespace, Framer, Wordpress, Shopifyなどのツールでの制作が可能です。料金や納期が変動する可能性があるため、ご希望のツールなどございましたらご依頼の際にご相談ください。
制作費以外のコストなどはありますか?
独自ドメインや左下のSTUDIOバナーの非表示などをする場合は、STUDIOのプランをStarter(月額980円)以上のプランにする必要があります。サーバー代なども複合しており、ランニングコストも抑えることが可能です。

注文時のお願い

こちらのパッケージをご購入される際、サイトの概要について以下の点をご連絡頂けるようお願いします。
・サイトの目的
・サイトのターゲット層
・サイトのデザインの方向性
・写真素材の有無
・希望納期
・その他ご要望