ふわっ!!としたお客様のイメージしたロゴを丁寧なカウンセリングの上作成いたします

ふわっとしていて伝えられない!そんな時でも複数のイメージ画像を共有し参考にしながらお客様にぴったりなロゴをご提供します!

AmeliaStyle

業務内容

パッケージをご覧いただき、誠にありがとうございます。

イメージするデザインを伝えられない!

そんなお悩みをお持ちの方にピッタリのパッケージでございます。

メールでのご相談の後、イメージをさせていただき、イメージ画像何点か集め、共有するURLを送信いたしますので、その中からこの画像のここと、こっちのこれ!などふわっとしたイメージをお伝えくださいますと、そのイメージを御社にピッタリな形に落とし込みご提案させていただきます。

フォントなどはAdobefonts、図形などはすべて最初から作成させていただきますので権利関係はご安心ください。

ご連絡・ご相談お待ちしております。
ご返信に少しお時間をいただく場合がございますが必ずご返信いたします。

ご不明な点等ございましたら気軽にご相談ください。

スタイル
3D ヴィンテージ・レトロ 手描き シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

カウンセリング後、最終提案、3パターン 細かな修正無制限
25,000

スタンダード

カウンセリング後、最終提案、5パターン 細かな修正無制限
29,000

プレミアム

無制限の提案、お客様がしっくりくるデザインを無制限で作成いたします
納期
3 日
5 日
10 日
合計
15,000円
25,000円
29,000円

出品者

AmeliaStyle
AmeliaStyle (AmeliaStyle)

親しみやすいデザインをお届けいたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
AmeliaStyleと申します。

ロゴデザイン、イラストなどを中心にお仕事、コンペの提案などをさせていただいております。

すべて、皆様のご要望を確認させていただいた後、オリジナルのデータを作成させていただきます。

普段は小売関係の仕事をしています。
その際にPOPやパッケージなどのデザイン、今どういうデザインが流行なのか、お客様の目線に立ちどういう物が目に入りやすく、手に取りやすいかなど、今までに観察し、研究し、経験してきたことを
こちらのお仕事にも活かしていきたいと考えています。

・活動時間/連絡について
 できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
 連絡は基本的にその日中にさせていただきますが、時間帯によってはお時間をいただくこともございます。
 ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、どんな些細なことでもメッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

ご縁がありますこと、願っております

【使用ソフト】
・photoshop
・clipstudio ex
・illustrator

よくある質問

商用利用は可能ですか?
はい、商用利用は可能です

注文時のお願い

ご購入いただく際に、こちらについてご連絡いただけますと幸いです。

ご希望の使用用途(名刺やwebサイトなど)。
ご希望納期。
建物にもご使用される場合には、設置場所やサイズが決まっているか。