YouTube/各SNS/広告 用途に適切に合わせた動画編集をします

YouTube・TikTok動画編集実績50本以上 取扱ジャンル多数!お気軽にご相談ください

Ren
  • Ren (ren2130)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 4 満足
    1 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

はじめまして
動画クリエイターのRenです。

「動画編集ってよくわからないんだよね」
という方をはじめ、幅広い方に満足していただけるよう丁寧に取り組ませていただきます。
 
 
たとえば...

「YouTube用に動画をつくりたい」
「音声と映像が別々になっている」
「インタビュー映像に字幕をつけたい」
「ナレーションを映像につけたい」
といった方、ぜひご相談ください。
動画素材をご用意いただいたものを編集・加工し、納品いたします。

もちろん、ただ話を聞いてみたいという方も気軽にご相談ください!
 
 
「Adobe Premiere Proってなに?」
映像制作のプロも使用しているAdobe社製の有料動画編集ソフトです。
 
「どういったことができるの?」
画像や、動画といった素材と音源を合わせてひとつの動画にしたり、
テロップを入れたり、カット・編集をするなど普段皆さまがYouTubeで見る動画と同じクオリティ以上の動画を作成できます。
 
 
【業務フロー】
一度ご依頼内容についてのご相談をしましょう。
この時に素材の有無、尺の長さ、何用の動画なのか等諸々の共有をお願いします。
その後にLancers上の手続きを踏んでからデータをお預かりします。
(この際、Lancersを介さない連絡をご希望の場合には別途相談料を頂きます。)
 

 
編集
データ確認後、編集作業に移ります。


 
仮納品・検収確認
編集作業が終わり、こちらで確認をしたあとで仮納品を致します。
その後、クライアント様にチェックをしていただきます。


 
修正 or 納品
仮納品を終え、問題がなければそのまま納品とさせていただきます。
修正がある場合はその後修正作業に入り、クライアント様のチェック~納品までの流れを繰り返します。
 
 
 
簡素ではありますが、このような形で進めていきます。
Lancers上ではファイルサイズの問題から動画ファイルのやりとりが適わない為、
「ギガファイル便」でのやりとりとなることをご了承下さい。

【使用ソフト】
Adobe Premiere Pro (動画編集ソフト)
Adobe Photoshop (デザインソフト)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

テロップ入れ、カット編集、BGMをつけたりします。基本的な動画編集作業はこちら。10分程度の動画を目安に作成いたします。 ~10,000円とお考えください。
15,000

スタンダード

10分を越える動画納品を希望の方はこちら。 アニメーションを足したり、音声編集なども致します
30,000

プレミアム

数動画納品を希望や、納品する動画の長さが30分を超える場合はこちら。ご依頼の際にご相談ください。
納期
7 日
10 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

音のクオリティを上げます
1,500円 / 納期 +2日
写真素材・BGM、その他ご用意します
2,000円 / 納期 +1日

出品者

Ren
Ren (ren2130)
  • 4 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

よくある質問

修正回数は何度までですか?
適宜対応いたしますが、素材の大まかな変更であったり、新しく差分を入れたい場合などは一度ご相談ください。 変更点に対して前向きに検討いたしますので、ぜひ気軽にメッセージをいただければ幸いです。 目安としまして無料での修正は2回までとさせていただきます。 また過度に修正を求めらる場合は契約金の上乗せをご検討ください。
素材の使用に関して
基本的にはご用意いただけたら幸いですが、編集上必要になる場合や、指示がある場合などはこちらでご用意いたします。 ご依頼の際に併せてご相談ください。

注文時のお願い

1.著作権法や肖像権法など法律を侵害する疑いのある案件
ご依頼内容に抵触のおそれがないか確認させていただく場合がございます。
法律に抵触しているとこちらが判断した場合お断りさせていただく場合がございます。
 
2.途中で仕事内容に大きく変更がある場合、契約金の更新もございます。
後々の問題を起こさない、小さくするためにも最初に話し合いの機会を設けていただけると幸いです。
 
3.納品前にチェックをお願いします。
チェックをお願いする中で変更してほしい箇所がございましたら修正いたします。
大きな変更点・数回に及ぶ修正の場合追加で交渉金を追加いただくことがございます。
 
4.BGM・SE・イラスト素材の使用に関して
事前にご用意いただけることを前提にしております。
有料素材の使用をご希望の場合はクライアント様側でご購入いただくことをお勧めします。
 
5.本文すべてに目を通しているものとします。
これまでの文章全てに目を通しているものとして承ります。
また私のプロフィールにも労働時間等記載がございますので、こちらにも目を通したものとして扱います。