YouTube、TikTokなどの動画編集(字幕、カット、BGMの挿入等)をします

登録者14万人のYouTubeチャンネルで編集者をしております。

ちょめたに(編集の人)

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
登録者14万人超えのYouTubeチャンネルで編集者をしております。
字幕、カット、BGMの挿入等やらせていただきます。
動画の本数は目安で書きましたが、動画の長さやイメージによってもっと増やせることもあります。
その辺はご相談していければなと思います。
質問等あればお気軽にお声掛けください。

タイプ
広告・SNS動画

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5分以内の動画編集(字幕、カット、BGM、効果音の挿入など) 月5本ほど ※納期は1本につき2〜3日ほど
18,000

スタンダード

5分以内の動画編集(字幕、カット、BGM、効果音の挿入等) 月10本ほど ※納期は1本につき2〜3日ほど
25,000

プレミアム

15分以内の動画編集(字幕、カット、BGM、効果音の挿入等) 本数は相談
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
18,000円
25,000円

オプション料金

修正回数
500円 / 納期 +2日

出品者

ちょめたに(編集の人)
ちょめたに(編集の人) (chometani_1014)

登録者14万人超えのYouTubeチャンネルで編集をしております。よろしくお願いいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。
プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。

登録者約14万人のYouTubeチャンネルで編集者をしております。
動画編集歴は今年で1年になりました。
最初は主に字幕を打ち込む作業をしておりましたが、半年ほど前から動画のカット、素材の挿入等ほぼ全般を担当しております。

強みは納期の速さと細かさです。
出来る限り速く動画を仕上げます。
細かさの中でも特に字幕作業では、私が現在担当しているチャンネルの動画の内容がトーク中心で、動画の中でずっと喋り通しなのですが、配信者の話し方の細かい癖も一字一句逃さず全て文字に起こしてます。
そこまで求められるかどうかは分かりませんが自信はあります。

活動時間は
平日は18:30〜23:00
休日は基本的には何時でも対応可能です。
平日に関してですが、私の勤め先の電波の状態が悪くインターネットも繋がらない程で、緊急の連絡には対応できない可能性があります。

ご興味を持っていただけましたらお声掛けいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Twitter ID chometani_1014

注文時のお願い

ご購入の際には、動画のイメージ等詳しく教えていただけると助かります。
また、私が担当させていただく動画は
すでに土台が完成している物のみとなります。(動画に音声が載っている状態)
それ以外の字幕やカット等はこちらで担当させていただきます。
また、こういった類のサイトを利用するのは初めてですので、ご相談などありましたら
お気軽にお声掛けしていただければと思います。