ポップ、デフォルメ、ゆるいキャラクター!理想のキャラクターを作成いたします

本業ならではの高いクオリティ・レスポンスの早さで作成します!

kikutsu
  • kikutsu (kikutsu)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 26 満足
    0 残念

業務内容

【サービス内容】

オリジナルなキャラクターを作成いたします。
下記にございます [【お取引の流れ】1.下記項目] をご記入の上
[まずは相談してみる(無料)]にてお気軽にご相談ください。

※基本料金でのサービス範囲はイラスト単体のみとなります。
 光沢や陰影を付ける場合は別途料金が発生いたします。
※修正10回までは無料となります。
 但し、ラフが完成し次の工程にすすんだ後に
 [表情を笑い顔から怒った顔に]など大きな変更をなさる場合には
 別途料金が発生いたします。
 また、ポーズを変更するなどの根本的な変更をなさる場合は
 完了、清算とさせていただき別途新規ご依頼とさせていただく場合がございます。
※納品物はJPG、GIF、PNG、PNG(透過)のいずれかとなります。
 AI、PSDをご希望の場合は別途料金が発生いたします。

 

【お取引の流れ】

1.下記項目をご記入の上(コピー&ペーストしてください)
[まずは相談してみる(無料)]よりご連絡ください。

◆キャラクターのイメージやポーズ
リスをベース、かっこいい、手を振っているなど
なるべく詳細にお願いいたします
◆参考画像
お客様に描かれたラフや、こんな感じがいいなどWebで見つけた参考画像などあれば
別途メッセージの方にてご添付いただき送信してください。
◆色
赤をメインになどご希望があれば
◆光沢や陰影
キャラクターの光や影の表現 あり/なし
◆背景色
ご希望が無ければ白、または透過となります
◆ファイル形式
JPG/GIF/PNG/PNG(透過)/AI/PSD
◆画像サイズ
ご希望が無ければ800×800pxとなります
◆イラストご利用用途
◆ポートレートなどへの掲載
私のSNSなどに今回作成したイラストを掲載いたします
(作成完了から3か月後に掲載いたします)
掲載されたくない場合は[NG]とご記載ください

2.いただいた情報を基にお見積りをお送りいたしますので
ご購入されるかご検討ください。
ご購入される場合は「注文・仮払いに進む」のお手続きをお願いいたします。
※Lancersの規約上、ご注文・仮払いが終わらないと作業してはいけないため
先に仮払いをお願いいたします。   

3.ラフ画を送付いたしますので修正したい箇所がないかご確認いただきます。

4.ラフ画を元にillustratorで作成した線のみの画像ファイルを送付いたしますので
  修正したい箇所がないかご確認いただきます。
   
5.着色をした画像ファイルを送付いたしますので修正したい箇所がないかご確認いただきます。

6.完成データを納品させていただきます。

スタイル
ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
ベクターアート
テーマ
広告・宣伝
題材
動物 人物

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

キャラクター1体作成。 無料修正回数は10回までとなります。
29,000

スタンダード

キャラクター1体+ポーズ違い1体作成。 無料修正回数は10回までとなります。
43,000

プレミアム

キャラクター1体+ポーズ違い2体作成。 無料修正回数は10回までとなります。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
15,000円
29,000円
43,000円

オプション料金

AiまたはPSDファイルでの納品
2,000円 / 納期 +7日
光や影を付ける
3,000円 / 納期 +7日
文字(既存フォント)を入れる
3,000円 / 納期 +7日

事例

出品者

kikutsu
kikutsu (kikutsu)

見ていて元気がでるようなポップなキャラクターを作成します

  • 26 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

[実績]
・株式会社壮関様
 茎わかめキャラクター くきりん
 茎めかぶキャラクター コリりん
・TOKYO2020オリンピック様
 横浜市ボランティア研修テキスト挿絵
・Native-Works様
 イメージキャラクター
・合同会社LIGHTMAC様
 カードゲームKASATTE イラスト全般
 ウサッテLINEスタンプ
・アイスホッケー実業団サンエスオルクス様
 キャラクター オルオル
・FMあばしり様
 キャラクター ラジオネちゃん(原作者ヒナ様)
 ラジオネちゃんLINEスタンプ
他多数

沢山の中から私のプロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。
イラストレーターのkikutsuと申します。

ポップ・デフォルメ・ユルめな
キャラクター・アイコン・ロゴ・似顔絵・LINEスタンプなどを
主に手掛けております。
私のイラストを気に入っていただけると幸甚です。

どのようなキャラクター・アイコン・ロゴを作るか
イメージが固まっていない場合でもヒアリング及びラフをご提案し
一緒に想いをカタチにして参りますので
ご依頼やご相談などお気軽にお問い合わせください。

プロとしてクオリティの高いイラストをご提供させていただきます。

[プロフィール]
2007年よりパニック障害を発症し
会社勤務が困難なため2017年に勤めていた会社を退職。
2018年から在宅フリーランスとして
キャラクター・アイコン・ロゴなどの
イラストを描く仕事を中心に活動しております。

[制作環境]
Adobe illustrator 最新版
Adobe Photoshop 最新版

よくある質問

イメージが固まってませんが大丈夫ですか?
こちらからヒアリングさせていただき ラフ画を作成いたします。 それをご覧いただき、必要に応じて修正などを行い 段々とイメージを固めていっていただけますので ご安心ください。
SNSやTシャツなど、色々な用途で使用しても問題ないですか?
思う存分、使ってください。 描いたイラストが色々なところで使われる方が 私としても嬉しいです。
似顔絵もOKですか?
もちろんOKです。 作成させていただきます。 完成後に頂いたお写真は破棄いたしますので ご安心ください
どのファイル形式にすればいいのか分かりません
ご利用用途をお聞きし 最適なファイル形式で納品させていただきますので ご安心ください。

注文時のお願い

※キャラクターに光の反射や影などを付ける場合は別途料金が発生いたします。
※車などキャラクター以外に複雑なアイテムもご希望される場合は
 別途料金が発生いたします。
※お取引の流れ4以降にキャンセルされる場合は
 料金は返金されませんのでご注意ください。
※キャラクター1体作成にかかる時間は基本的には7日とさせていただいておりますが
 お客様のご検討にかかる時間などで変動することを予めご了承ください。
※ご連絡にお時間がかかりそうな場合は事前にお知らせください。
 それ以外の場合、 お客様からのご連絡が7日以上ない場合は
 完成データを納品させていただき本取引を終了とさせていただく場合がございます。
※実績としてご依頼主様名、作成キャラクタ名などを公開させていただきます。
 NGの方はその旨ご連絡ください。
※中傷、勧誘、公序良俗に反するものなどのご依頼はお断りさせて頂いております。
  • 15,000

    キャラクター1体作成。 無料修正回数は10回までとなります。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 29,000

    キャラクター1体+ポーズ違い1体作成。 無料修正回数は10回までとなります。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 43,000

    キャラクター1体+ポーズ違い2体作成。 無料修正回数は10回までとなります。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)