「何となく良い」に留まらない意義のある映像をお作りします

与件から最適なアイデアを導き出し、企画/ご提案/構成/撮影/編集まで全て承ります。

MAEDAR
  • MAEDAR (MAEDAR)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 52 満足
    0 残念

業務内容

【限定公開でポートフォリオをご覧いただけます。お気軽にお声がけください】

近年、誰でも動画編集が出来てしまう時代になりましたが、
「なんとなく良い」映像が溢れかえっているように感じます。
もちろん、それが絶対にNGだと一概には言えませんが、

・何故そのストーリーなのか
・何故そのエフェクトを使うのか
・何故そのフォントなのか
・何故その色なのか

など、それぞれの要素に意図があった方が、
その映像らしさがより出てくると思っています。

当サービスではそれらについてしっかり整理し、
かつ、ご依頼の内容に沿った「意義のある映像」を制作させていただきます。

【制作内容】
主に以下の手順にて制作を進めてまいります。

ーーー
①まずは動画で表現をしたいことの詳しい情報をお伺いいたします。
②①を元に企画書を作成し、ご提案いたします。
③②をご承諾いただけましたら構成(絵コンテ)を作成し、ご提案いたします。
④③をご承諾いただけましたら撮影準備を進めて参ります。
⑤撮影を行います。
⑥編集をし、試写をご覧いただきます。
⑦修正が必要であればご対応いたします(ベーシックプランの場合は修正なし)。
⑧内容に問題がなければデータにてご納品いたします(プレミアムプランの場合は編集データもお送りします)。
ーーー

※掲載している価格は最低金額となり、内容に応じて変動する可能性がございます。そのため、まずはご購入前にお見積りをお出しさせていただきます。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

企画/ご提案/構成(絵コンテ)/演出/撮影/編集 ※内容によって金額と納期はご相談をさせていただきます ※修正なし
125,000

スタンダード

企画/ご提案/構成(絵コンテ)/演出/撮影/編集 ※内容によって金額と納期はご相談をさせていただきます ※修正1回まで無料
150,000

プレミアム

企画/ご提案/構成(絵コンテ)/演出/撮影/編集 ※内容によって金額と納期はご相談をさせていただきます ※修正2回まで無料 ※編集データもご納品
納期
30 日
30 日
30 日
合計
100,000円
125,000円
150,000円

オプション料金

金額調整①
25,000円 / 納期 +1日
金額調整②
50,000円 / 納期 +1日
金額調整③
75,000円 / 納期 +1日
金額調整④
100,000円 / 納期 +1日
追加修正
30,000円 / 納期 +7日

出品者

MAEDAR
MAEDAR (MAEDAR)

アイデアを考えることと人のリアクションが好きです。

  • 52 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

1992年生まれ。東京都在住。
大学の映像科を卒業後、イベント / 映像企画制作会社にて5年間勤務。
現在はフリーの映像作家として活動中。

可能な業務
・企画
・提案
・撮影
・演出
・編集

▼実績例
・地方創生ムービー(ドラマ&ミュージカル作品)
・アパレル商品プローモーションビデオ
・YouTube番組(アパレル/ゴルフ/フィットネス)
・ヘッドスパ店舗プロモーションビデオ
・IT企業様アプリ紹介動画

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
限定公開でYouTube上にアップした映像がございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

■企画書と構成(絵コンテ)決定後の大幅な内容の変更は出来かねます。
■過度な修正内容の場合、お受けできない場合がございます。