WEB集客のコストを抑えて問い合わせ件数増加に貢献します

余計なコストを省いて、Googleの大型アップデートに怯えなくて済むコンテンツSEO対策を教えます!

越中貴光

業務内容

※こちらはSEO対策ご希望の方のためのコンテンツです。

SEO対策を依頼する会社をホームページのレイアウトが綺麗だからという理由だけであなたは業務委託する会社を選んでいませんか?

正直な話、このような会社に依頼すると高確率で、ハズレを引きます!

あなたは、今までSEO対策を外部に依頼して、成果がなかった全くない。もしくはほとんど効果を感じられなかったと悩んでいませんか?

実際に、高額なコンサル費用を投じたのに、ふたを開けてみると何もしていなかったという話も多く存在します。

私の知ってる限りでも、SEO対策を講じる会社の多くに見られる特徴として

アクセス解析の設定をすると見せかけて何もしていない
アクセス解析の内容だけ渡して具体的な提案なし
YouTubeの動画を貼り付けのみで、文章が一切書かれていない物をコンテンツと言い張る
記事を書いてくださいのみ繰り返し言われて具体的な提案なし
現状のキーワードの順位だけ伝えられる

あなたはこんな会社にSEO対策を依頼したいですか?

実際に高額でSEO対策を外部に依頼した多くのメディアを運営される方からは、

高額なコンサル費用を払ってはいるが効果がなかった。
質問しても、具体的な解決策の提示をされなかった。

という声を多く耳にします。

果たしてSEO対策を謳っている会社がこのような状況でいいのでしょうか?

私もSEO対策を講じるコンサルタントとしてこの現状には酷く心が痛みます。

私の講じるSEO対策は度重なるGoogleアップデートにも負けないどころかむしろ、アップデート後にアクセスが伸びることが最新のSEO対策から検証が出来ています。

また、GoogleのSEO対策は日々変化しています。その変化に対応できるSEO対策がご提案できることに自信を持っています。

SEO対策を外部に依頼しても効果・結果が伴わなかった。
これからSEO対策したいけど、効果が期待できる対策をメディアに取り入れたい。

と悩んでいる方の為に常に進化し続ける最新のSEO対策を提供致します。

競合他社を出し抜くための戦略もご提案致します。

別途オプションにはなりますが、集客用の記事の作成も合わせて承っております。
ご希望の場合はご相談くださいませ!
購入にあたってのお願い
GoogleやYahooで狙っているキーワードを検索1位を確約することはお約束はできませんが、上位を狙う提案は可能ですので、まずはメッセージを頂けると幸いです!

◆基本料金内サービスご提供内容◆
・競合他社を出し抜くキーワードについてアドバイス
・読者の興味をそそるタイトルの付け方
・記事の構成についてアドバイス
・個人企業様の場合はMEO対策についてもアドバイスが可能です
・あなたのサイト内分析

業務
キーワード選定・調査

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

・競合他社を出し抜くキーワード選定 ・読者の興味をそそるタイトルの付け方 ・記事の構成についてアドバイス ・あなたのサイト内分析
70,000

スタンダード

ベーシックプランの内容 + 集客代行を引き受けます。 集客用コンテンツ作成5記事セット
120,000

プレミアム

ベーシックプランの内容 + 集客代行を引き受けます。 集客用コンテンツ作成10記事セット
納期
7 日
30 日
30 日
合計
15,000円
70,000円
120,000円

出品者

越中貴光
越中貴光 (koshinaka-T)

WEB集客力をアップ!問い合わせ件数を増やして売り上げに貢献!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧頂きありがとうございます!

フリーランスでWebディレクター・WEBライターをしています。
コンテンツSEOに携わり7年を迎えて、集客においては、最新のSEO対策をご提案できるようになっています。


常に時代の流れに置いて行かれないように、最先端のSEOノウハウを蓄積しています。

自身でメディアを定期的に立ち上げて試験的に運営を繰り返しているので、クライアント様には最新のノウハウを常にお伝えできるようにしております。

運営しているメディアは50以上に渡り、メディアの規模は1サイトで月300万PV以上のメディアから数十万PVのものが多数

現在運用中のサイト情報 サイト立ち上げ:2022年3月 新規ドメインで被リンク対策無しで、1月現在250,000PV以上/月
KW1位獲得多数

立ち上げから2回のGoogleアップデートがありましたが、いずれもアクセスの落ち込みは無く、右肩上がりでメディアを成長させることが出来ています。

現在運営しているメディア及びクライアント様の請け負っているメディア様合わせてGoogleのアップデートに対してネガティブな影響を受けることなく運営しております。

【主な仕事の請負可能な範囲】
・ホームページ制作(WordPress)
・ホームページ集客アドバイス
・ホームページ運用保守
・ホームページ集客代行
・コンテンツSEO対策
・個人企業様向けの地域名+業種の検索を狙うMEO対策

【SEO対策】
・Googleアップデート後もアクセスが減少することなく、長期的な運用ができるメディア構築のSEO対策
・データ分析を行い、自社メディアの強み、弱みを洗い出し、同業他社から抜きん出る為のキーワード選定
・WEBディレクター業務
・ライター育成

【クライアントワークでの実績】
・地域名+業種の検索でMEO1位獲得
・実店舗運営の方がメディアからの問い合わせだけで予約が埋まり2店舗目のお店を開業
・問い合わせ件数が15倍にアップ
・1日300PVで問い合わせ件数が月間30件 
・商標系キーワード+口コミ・評判で1位~3位までの多数(通信系・通信講座・宅配サービス・旅行・ガジェット系)


【活動時間】
活動時間:10:00~22:00 
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

よくある質問

絶対にGoogleやYahooで1位がとれるのですか?
上位表示を確約することはできません。 トータルで50以上のメディアを運営している中で、常に進化し続けるSEOを自身で勉強しつつ、定期的に新規ドメインでのメディアを立ち上げて検証しておりますので、自信を持ってノウハウをお伝えしております。
すぐに効果を発揮できますか?
Googleの仕様上、今日明日に効果が出るような物ではありません。 ジャンルやサイトにもよりますが3カ月から半年は見て頂く必要があります。 効果を保証するものではありませんので、ご理解の上で相談くださいませ!

注文時のお願い

ご購入頂く際に、下記内容をご連絡頂けると幸いでございます。

1:ターゲット層
2:貴社のメディアのURL
3:競合他社のURL