売れるBUYMASHOP完全マニュアルを伝授いたします

初心者さんでも低予算で安心!ノウハウもバッチリ

 Ayako_ Ardt

業務内容

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

この教材はこれからBUYMAに取り組まれる初心者の方にぜひ読んで欲しいと思い作りました。

わたしがBUYMAを始めたのはコロナになったあの2年前。
就職難民となり、本当に困っていました。
BUYMAで収入を得ると決めてから、コンサルを受けて寝る時間も割きながらコツコツ進めて行動した甲斐あって、個人で収入を少しづつ得ることが出来ました。
その経験とノウハウを元に現役BUYMAスクールのサポートスタッフをしています。

そんな私も高い教材を購入したり、高いコンサル費用を払ったのに全く成果が出せなくて悔しい思いをしたことも多々ありました。

また、結果重視であったとしても安定した収入の継続がコンサル以降も可能に出来る環境作りがとても大切だと感じました。

そんな経験をしてきたからこそ、まずは低資金でBUYMAを学ぶことができたら良いのではと思いこの教材を作りました。

初めてのことに何十万も出すのはとても大変です。
やってみて合わなかったら?
私のように質問したらおこられたら?
成果が出なかったら?
家族の反対。。など
色々な不安があるかと思います。

この教材はBUYMAのスタートアップとして私の全てを詰め込みました。

この完全マニュアルを読んでまずBUYMAの第一歩を踏み出してください。
商品はPDFでのお届けになりますが、購入特典として
購入後1週間のサポート(質問無制限:テキストでの解答)をおつけいたします。

そして少しでも多くの必要な方が、BUYMAで楽しく活動をして自立した収入を得て、
益々豊かな生活が出来ることを心より願い、サポートいたします!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

教材 テキスト
10,000

スタンダード

教材 1週間コンサル テキスト
40,000

プレミアム

教材 1ヶ月コンサル テキスト
納期
1 日
7 日
30 日
合計
10,000円
10,000円
40,000円

出品者

 Ayako_ Ardt
Ayako_ Ardt (MistRaw)

BUYMA運営の寄り添いサポーター

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。
ご覧頂き誠にありがとうございます。

コロナで就職難民となり、どうにか個人で収入を得る方法を模索して辿り着いたのが「ネットビジネス」のBUYMAでした。これなら、PCとネット環境があればどこでも収入を得ることができます。

ひとりでは不安があったので、BUYMAのコンサル( 3カ月で約60万円 )を受けました。そのおかげで1ヶ月目で利益6万円、2ヶ月目で20万円以上、半年で50万円達成。

個人でBUYMAを通して楽しく収入を得ることが出来た経験を元に、BUYMA SHOPの運営方法をその方のライフスタイルに見合った方法で柔軟に丁寧に粘り強くサポートいたします。

お子さんが小さくて自由に使える時間もお金も限られているママさんのお手伝いや

デートヘのお洒落代や美容代を得たいと思っているOLさん

目標に向かって隙間時間を有効活用したい社会人の方へ

私の経験をもとにBUYMAの運営サポーターとして少しでも皆さまのお力になりたくココナラに出品しました。
いまから、将来に備えて「自分で収入を得る」ことを楽しく始めてみませんか?

気になることがありましたら何でもご質問ください。

( 業務略歴 )
アパレル会社にて商品企画、買付、PR、生産管理、貿易事務、オンラインショップ運営、某ラグジュアリーブランドの販売経験あり。
BUYMAのコンサルを受けて開始後、2ヶ月目に月間250万売上、半年で月間500万売上達成。
SEO対策知識豊富、英語対応可能。BUYMA英語版も得意とします。

BUYMAでは主にラグジュアリーブランドをメインに高額商品として125万円のブランドバッグの販売経験があり高単価商品を得意とし、それに伴うサポートも得意です。

注文時のお願い

※購入後のキャンセルはできませんので予めご了承ください。
※成果を保証するものではありませんが、成果向上のためご利用いただいております。
※内容の転載・ご自身のコンテンツとしてお使いになる事は固く禁じます。