【実績144本】医療広告ガイドラインに沿った記事に修正します

広告してはいけないと考えられる表現を発見し、その理由と代替表現を解説させていただきます。※基本的に限定解除します。

吉村友希
  • 吉村友希 (abuotty4)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 54 満足
    0 残念

業務内容

既存の医療系記事を医療広告ガイドラインの観点から修正いたします。
※ランディングページ(LP)の修正をご希望の方は別途メッセージにてご相談くださいませ。

・ワードのコメント機能を使って広告禁止にあたる理由をお伝えさせていただきます。
・ワードの修正履歴機能を使って代替表現をお伝えさせていただきます。
・納品後に不明点があればご質問いただいてかまいません。
・どの診療科でも対応可能です。
・健康食品や化粧品の広告も対応可能です。

注:あくまで私からはアドバイスをさせていただく形になります。記事の表示内容はお任せしますが、万が一、違反事例として摘発された場合の罰金等お支払いまでの責任はご依頼主にあることをご了承くださいませ。(ご依頼の時点で了承いただいたものとしてお仕事をさせていただきます)

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 Webサイトコンテンツ

基本料金

プラン
21,000

ベーシック

1文字あたり7.0円で計算させていただきます。 例:3,000文字→21,000円
25,500

スタンダード

早めの納品をご希望の方は1文字あたり8.5円とさせていただきます。 例:3,000文字→25,500円
325,000

プレミアム

合計50,000文字以を一度にご依頼の場合は6.5円/文字とさせていただきます。 例:50,000文字→325,000円
納期
5 日
3 日
14 日
合計
21,000円
25,500円
325,000円

オプション料金

Zoomによる解説
8,000円 / 納期 +5日

出品者

吉村友希
吉村友希 (abuotty4)

【SEO】【医療広告】【薬機法/薬事】の執筆ならお任せください

  • 54 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

医療やヘルスケア全般の執筆に対応できます。
Web集客やセールスライティングの知見も応用して対応させていただきます。

▼主な対応分野
・有料SEO分析ツールを使用した医療系記事の構成・文章作成
・医療広告ガイドラインを意識した自由診療広告の文章作成
・健康食品や化粧品の広告文章作成
顕微鏡関連の執筆、研究試薬や疫病について医師へインタビューした経験もございます。

▼バックグラウンド
医学・生物系の大学院修士卒、医薬品開発職を経て、当時の個人ブログをもとにライターとして営業開始、独立。
現在は医療ライターとして活動中。
英語論文の読解も多少は対応可能です。

▼実績(2024年3月時点)
・医療広告ガイドラインを意識したリライト
100記事以上:眼科、歯科

・医療系SEO記事やその他の執筆
200記事以上:産婦人科、AGA、予防医学、精神科、皮膚科、腸内環境など

・薬機法を意識したリライト
100記事以上:健康食品20記事、化粧品80記事

合計400記事以上
「修正内容の説明がわかりやすい」「対応が丁寧」等、有難いお声をいただいております。

▼モットー
「自分が書いた記事の読者が家族だったら 」
主にライティングのお仕事をお受けしています。
自身が担当した記事の読者が父だったら、母だったら、兄弟だったら、と考えて制作に取り組んでいます。

▼個人ブログ歴:2017年2月開設〜2021年4月
→医薬品開発職、研究職の特定派遣、転職、英語学習、書評に関連する記事を執筆、100記事ほど公開していました。

▼資格
・食品衛生管理者・監視員
・TOEIC L&R 685

▼活動時間/連絡可能時間
主に平日10:00-18:00です。(水曜のみ10:00~13:00)

▼得意/好きなこと
・読書
・料理
・カラオケ
・ヘアドネーション

何かお力になれることがあればご連絡いただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

よくある質問

納品物に対する質問は何回まで可能ですか?
納品物に関係するものであれば3回を目安にお答えします。 飛躍して別の内容の質問となるものについては別途ご依頼いただけますと幸いです。
ワードではなくグーグルドキュメントでも依頼可能ですか?
可能です。
ランディングページの修正依頼はおいくらになりますか?
LPの長さによりますが、8万円以上を想定いただけますと幸いです。

注文時のお願い

ご依頼時には、下記をお知らせいただけますとスムーズです。
・既存記事(本数や文字数も合わせて)
・希望納期