屋内外でのポートレート /建築/ モデル写真を出張撮影いたします

幅広いご要望のイメージに沿って撮影いたします

業務内容

モデル様の宣材・ポートレイト、アパレルの着用イメージ、プロフィール・ビジネス用の写真など、幅広い人物撮影に対応させていただきます!

これまで法人・個人問わず様々な人物写真を実施して参りました。モデル様のビジュアル的な要素や人柄に応じて、魅力を引き出せる写真を撮影いたします。

ご希望のイメージや雰囲気を形に出来るよう相談・提案を行いながらの進行を心掛けています。
ヒアリングをもとに、天候・時間帯・光源の環境に応じて最適な撮影物をご提供いたします。

撮影については法人・個人様問わず承っております。
納品データの利用条件については素材販売以外であればご自由にお使いいただいて構いません。

撮影相談については無料でお受けしております。
着用写真についてはアイテム数でお見積りする事も可能ですので、お気軽にご連絡ください。

撮影種類
ポートレート撮影 フード撮影 建築撮影 ファッション撮影 イベント撮影 商品撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1名 / 60分。4〜5パターンを撮影し、50枚前後の画像を納品。
20,000

スタンダード

1名 / 90分。シーン毎に2~3パターンずつ撮影し、100枚前後の画像を納品。
30,000

プレミアム

1名~5名 / 120分。シーン毎に4~5パターンずつ撮影し、200枚前後の画像を納品。 ロケーション移動可能
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

伊藤 駿
伊藤 駿 (shun_photographer)

シネマティック&4K映像制作・写真撮影 / 事業のお手伝いいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

 【主な実施業務】
◇ブランディング映像企画・撮影・編集~納品までの一括制作
◇映像撮影(写実描写メイン)
◇写真撮影(人物・建築・商品撮影等)
◇提携先のブランディング企業との連携・フリーランスチームによる業務の遂行
◇持ち込み写真の修整・レタッチおよび映像のカラーグレーディング調整

---------------------------------

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
愛知県にて映像・写真撮影事業を行っております伊藤 駿(いとう しゅん)と申します。シネマティック系映像の特色を生かし、スローを用いた映像や、4K高画質演出を得意としています。

【営業時間・連絡について】
可能な限りご対応させて頂いておりますが、撮影中については折り返しにお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

【実績例】
・ダンスMV制作
・モデル撮影
・ウェディングフォト撮影、前撮り撮影
・オープニングムービー制作
・イメージビデオ制作
・ポートレート撮影

【主な使用機材】
◇Camera
SONY a7sⅢ
SONY a7Ⅲ

◇Optical lens
SONY 24mmF1.4GM
SONY 50mm F1.4 planar

※必要に応じて三脚・ジンバル等の機材を用いて撮影を行います。

【編集ソフト】※Mac,Windows環境
Adobe Premiere Pro / Photoshop / Lightroom
Davinci resolve studio

 ※

掲載内容に少しでもご興味を持って頂けましたらぜひお気軽にお声かけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

よくある質問

屋外撮影の雨天中止 / 延期の場合は?
予定していたスケジュールが天候の影響で実施が難しいと判断した場合、再撮影の日程についてご相談をさせていただきます(長期間での延期でない限り、原則リスケさせていただいております)。完全中止となった場合はキャンセル費が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

注文時のお願い

撮影相談についてはメッセージにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
また、下記のヒアリング項目についても併せてご連絡いただけますと進行がスムーズです。

1.依頼者名

2.ご依頼者と撮影対象のご関係(本人・所属事務所担当者・広告代理店など)

3.性別・ご年齢・職業

4.撮影現場の住所および施設名
※現地への移動方法は電車または車移動となります

5.利用用途

6.イメージやテイスト
→例)かっこよく、上品に、透明感が感じられるように、など。

7.撮影時の衣装
→例)カジュアル、ビジネス、私服等

8.撮影希望日
→候補を2~3日ほど挙げていただけますとスムーズです

9.その他