魅了的でわかりやすいパッケージデザインで商品の発信力を高めます

パッケージデザインによって商品の魅力はアップします。発信力のあるデザインで商品に付加価値を!

株式会社商品企画研究所

業務内容

商品パッケージを魅力的に、わかりやすくデザインすることで、まずは消費者に手に取ってもらうことを最も大切にしています。
もちろん商品自体が魅力的なものでないとリピート購入しつながりませんが、パッケージデザインを変更するだけでも目に止まって購入していただけるチャンスは増えるもの。
私たちは30年以上の経験からしか知り得ないノウハウで、その商品にとって最も必要な要素を明確にしパッケージに表現することで、わかりやすさと魅力を兼ね備えたデザインをご提案いたします。
パッケージで商品に付加価値を!

種類
商品ラベル ボックス ボトル チューブ バッグ その他
ファイル形式
JPG PNG PDF PSD AI

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

ラベルなど小さなデザイン
80,000

スタンダード

紙箱などの一般的な大きさのパッケージやスプレーボトルなどのデザイン
150,000

プレミアム

2案以上のデザインの中から選択し、パッケージの形状や素材なども考慮する総合的なデザイン
納期
3 日
7 日
14 日
合計
35,000円
80,000円
150,000円

出品者

株式会社商品企画研究所
株式会社商品企画研究所 (m2-japan)

魅力的な付加価値の高いパッケージデザインで、売れる商品づくりをトータルにサポートいたします。

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 大阪府

ただ綺麗な、可愛いパッケージをおもとめですか?カッコよければいいですか?

商品企画研究所M-2は、もう35年以上前から、お客様の視点に立った商品作りのお手伝いをしてきました。商品をお持ちのメーカー様のご担当者様と代理店を挟むことなく、直接お話をしご要望をお聞きしながら、私たちのデザインのチカラを活用して、商品の価値を上げ、いかに商品を多くの方に購入してもらえるかを追求してきました。そのためのマーケットリサーチも数多く実施し、そこから得られた購入者の嗜好性などの傾向をしっかりと知識として収集してきましてた。だからこそ、デザインという表現力の中に購入者からみた視点で魅力的に見せるノウハウがあるのだと思います。

パッケージのデザインで売上が変わることは長年の経験で何度も体験してきました。また、それ以上にどれだけ商品に対する思いと、いいものだから、より多くの皆様に購入していただきたいという強いご担当者の思いが売上に影響することも、何度も目の当たりにしてきました。そして、購入者の嗜好性を軽視し、ご担当者個人の趣味、嗜好を中心にデザインをした結果、売上が伸びずに消えていく商品もありましたし、同じくデザイナーの趣味、嗜好を中心にただカッコいいからと高額な費用をかけたにも関わらず消えていく商品達も実際には多いのです。

そんな数多くの経験を持つ私たちの知識やデザイン力がきっとお役に立つはずです。
商品企画研究所M-2は皆様がお持ちの素晴らしい商品を、より良くわかりやすく魅力的に表現し、より多くのファンを作るお手伝いをさせていただきます。

商品の魅力を伝え、魅力を増して購入してもらえるパッケージをお求めなら、ぜひ商品企画研究所M-2にご相談ください。

お問い合わせをお待ちいたしております。

注文時のお願い

※ご発注時には以下のことにご留意ください。
●お望みのイメージがある場合はご提示ください。そのデザインテイストに合わせて、お考えにできるだけ近いデザインでご提案いたします。
●デザインに使用する画像やイラストはご提供いただけるのか、ロイヤリティーフリーの素材を購入し加工して使用するのか、オリジナルで制作や撮影をするのか、その辺りを明確にご指示をお願いいたします。お見積もりにも影響致します。
●記載内容などは全てご提供いただけるのか、コピーを考える必要があるのかもご指示ください。
●その他初回オリエンテーション時に私どもが商品やサービスをご理解できるようにご準備していただければよりスムーズなお仕事が可能です。ご協力の方、お願い申し上げます。