業務内容
・どんな方の
中小企業様、個人事業主様、副業の方
・どんな課題に対して
①確定申告前の一時的なスポット
②経理人材の退職に伴い一時的なスポット
③本業に注力するための継続的なアウトソーシング
・何を提供するのか
依頼者様が事業に専念できるための時間を捻出します。
・具体的な納品物
試算表のPDF(お客様の依頼によってCSV)
・進め方
締結日翌日(1日目)①クラウドの共有フォルダに格納(依頼者様)(領収書の丸投げの場合は指定住所地に郵送※実費依頼者様負担)
2日目~3日目②記帳業務開始(弊社)、③依頼者様へ不足資料のご連絡(弊社)
4日目~5日目④不足資料の格納(依頼者様)
6日目⑤修正業務(弊社)
7日目⑥データ納品(弊社)
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- お急ぎ便
- 5,500円 納期 +1日
- 仕訳量追加(+50)
- 4,400円 納期 +1日
出品者
原則1営業日以内に返信します!会計事務所経験者が貴方の財務部長になります
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0 満足の評価件数0 残念の評価件数
- レギュラー
- 個人
- 群馬県
はじめまして。Bear Accountingと申します。
会計事務所にて勤務後、国内トップシェアメーカー他3社で経理部門で責任者を経験しました。
会計事務所時代はスタートアップ企業〜売上高80億円のメーカー等幅広い業種・規模の担当をさせていただきました。記帳代行から始まり、融資・助成金・補助金の申請書類作成、法人税・消費税及び年末調整、所得税、給与計算・社会保険手続き、就業規則の作成、経費精算の運用構築 等の一連のバックオフィス業務はもちろんのこと、監査法人対応や金融機関均衡、証券会社対応も責任者として対応を行った経験がございます。
バックオフィス業務に関して、幅広く対応ができますので遠慮なくご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。
※基本使用ソフトは弥生会計となりますが、アカウント付与いただけるのであれば柔軟にご対応させていただきます。
※採択実績
・事業再構築補助金
※認定実績
・経営力向上計画書
・先端設備導入計画書
※その他
・雇用調整助成金
・小規模事業者持続化補助金
・労働者派遣事業届出書 etc
注文時のお願い
〇ご依頼者様にて1日目(締結日翌日)に準備いただく資料
①現金出納帳②通帳をPDF化したものorCSV③給与明細④売上・仕入一覧表(該当あれば)⑤在庫管理表(該当あれば)
〇希望納期はお間違いないでしょうか?
〇注文するプラン内容にお間違いないでしょうか?
※事前にご相談いただくことを推奨します。