YouTubeらしさを排除した、見やすさ特化の動画を制作いたします

・YouTubeお決まりの効果音・会話の間を詰める細切れの映像処理。これらを望まない方へ向けたご提案です。

iLADII

業務内容

よくあるYouTube動画ではなく、もう少し落ち着いた動画を作りたい。

お客様へのPR動画や企業様の記録動画、そんな動画をお求めの方向けのご提案となります。
スマホや一眼で撮影した動画をいただき、どの様な動画をお求めなのかヒアリングし1本の動画にいたします。

※価格はあくまで一例です。ご依頼ごとに算出しご提案いたします。
何をどうしたら良いか分からない方大歓迎です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

▼こんな方へオススメ
・賑やかで激しい処理を必要としていない。
・学校やお子様の各種イベントを撮影したデータがあるので、1本の動画にまとめたい。
・企業イベントで撮影したデータを1つにまとめ、皆でシェアしたい。
・特定の施設(病院・教育機関・店舗)を紹介するショートムービーを作りたい。

▼進め方
1) 事前打ち合わせ
・ご注文の前に、ご内容とイメージする完成形を分かる範囲でお伝え下さい。

・使用したいBGMの見本がございましたらURL等をご提示ください。

・納品データは1080pの29.97fpsになります。それ以外をご希望の方は詳細をお伝え下さい。
※各項目、よく分からない場合はご相談ください。最適な形をご提案いたします。

2) ご注文
・素材データをお送りいただきます。jpgかmp4でお願いします。
※他の形式の場合、一度ご相談ください。

3) 作業開始(最長4日)
・作業が開始されたらキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
※作業量により前後しますが、最長4日で初校となります。

4) 初校提出
・2回までであれば無料で修正のご対応いたします。
※修正とは事前の打ち合わせに沿った直しの事です。打ち合わせと大幅に異なる変更などは別途追加料金をいただきます。

5) 納品
・事前打ち合わせにて決めた形式で納品いたします。
※途中からの変更は別途追加料金が発生します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5分以内の動画編集(修正2回)
20,000

スタンダード

10分以内の動画編集(修正2回)
25,000

プレミアム

15分以内の動画編集(修正2回)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
25,000円

オプション料金

サムネイル作成
3,000円 / 納期 +7日
テロップ追加(ベーシック版)
3,000円 / 納期 +7日

出品者

iLADII
iLADII (tenekata)

まずはお気軽にメッセージをください。制作本数300本以上!痒い所に手が届く、とっても便利な編集者

▼自己紹介
広告業界で主に紙物のデザインに18年間携わり、現在は動画編集をメインにフリーランスとして3年ほど活動しております。
クライアント様からの指示通り動く事はもちろんですが、いただいた案件をより良く改善・改良できる点に気付き、プレゼンできる編集者を志し日々作業に臨んでおります。

▼他のランサーとはココが違う!
・有料ストックサイトと提携済みですので、質の高いBGMやイメージ映像を使用する事ができます。
 よく見るフリーの音源や素材を多用した低クオリティな動画は作りません。

・テロップ挿入・ジェットカット・BGM & SEの挿入・サムネイルの作成
・映像の色補正・音声のノイズ除去・動画全体の音量の最適化などは問題なく行なえます。

▼使用可能ソフト
・PremierePro ・AfterEffects ・Photoshop ・Illustrator・InDesign 等

▼活動時間
9:00~17:00

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現在、総再生数450,000回・動画本数300本超えのYouTubeチャンネルの運営を軸に、多岐にわたるジャンルのチャンネルを運営・運営代行しております。
YouTube関連のお困り事がございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

▼ご提供素材のお取り扱いについて
依頼主様から提供された素材は、個人情報保護・機密情報保護の観点から
作業完了後、全て削除いたしますのでご安心ください。

▼プロジェクトファイルについて
当方ではロイヤリティーフリー素材を購入し使用しております。
購入素材は著作権フリーではないため当方が再配布することはできません。
購入素材未使用の場合でしたら、著作権の問題はクリアしていますが、コンテンツ制作に当たり、ご提供いただいた素材には素材提供者様に著作権が、購入素材には素材販売者様に著作権が、同様に当方が編集したものについては当方に著作権及び著作者人格権が存在いたします。
以上の理由から、プロジェクトファイルのお渡しは出来ぬ事を予めご理解ください。

よくある質問

納品データはの形式を教えてください。
あらゆるデバイスで再生可能な【1080p・mp4】での納品となります。
BGMを入れることは可能ですか?
有料のストックサイトと契約済みですので、フリー素材とは異なり上質なBGMを使用することが可能です。
編集データを頂くことは可能ですか?
著作権のある音源や素材を使用しているため、mp4データのみのお渡しとなります。

注文時のお願い

ご購入頂く際に、以下のご質問にお答えください。

1) イメージされている動画の雰囲気 (参考にする動画があればお教えください)

2) 使用したいBGMの曲調 (参考にする曲があればお教えください)

3) 1080pの29.97fps以外の納品サイズをご希望の方は詳細をお伝え下さい。
※よく分からない場合はご相談いただければ最適な形式で制作いたします。