可愛いミニきゃら10体セットをポーズ、キャラ、服装、小物違い等で描きます

お店のPOPのアクセントとして従業員のミニきゃらでお客様との親近感を。又、お友達同士の似顔絵としてお楽しみください。

hane
  • hane (yohane-i)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念

業務内容

スーパーのPOPに、または文言のアクセントにいかがでしょう。
従業員の似顔絵はお客様との親密感も生み出し、販売促進の一役となります。

又、仲の良いお友達グループで ミニきゃらデータをもとにグッズ作成も楽しいかも。

●納品データ:JEPG、またはPNG、PNG透過の中でお好きな形式を。
特にご指定のない場合はJEPGとなります。
イラストレーター形式Aiによる納品ではございません。
*データをもとにグッズ作成をお考えの方はPNG透過がお勧めです。その際、解像度を下げることも可能です。(上げることは出来ません。)

●大きさ:1体に付1500pix(約10㎝)~3000pix(約22㎝)までのお好きなサイズ。
A3サイズの中に10体同じサイズで、或いは、1体のみ大きく、後は小さくなどの
ご指定がございましたらお申し付けください。
1枚の用紙に10体まとめて描く場合、A3サイズぐらいまでとなります。

●解像度:350dpi

ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

スタイル
子供向け シンプル・フラット ポップ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝
題材
人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1~2人のミニきゃらでポーズ違いや服装、小物違い等の全10体セット。3名以上の別きゃらをご希望の場合、スタンダード,又はプレミアムで。 ・簡単な無料修正5回。
10,500

スタンダード

3~5人までの別ミニきゃらで1人物に付2~3ポーズ、服装、小物違い等の組み合わせで全10体セット。 ・簡単な無料修正5回。
11,000

プレミアム

6~10人までの別ミニきゃらで1人物に付1~2ポーズ、服装、小物違い等の組み合わせで全10体セット。 ・簡単な無料修正5回。
納期
3 日
4 日
5 日
合計
10,000円
10,500円
11,000円

オプション料金

1人物追加
1,000円 / 納期 +1日
有料修正1回
1,000円 / 納期 +1日

出品者

hane
hane (yohane-i)

シンプルな可愛さのお届け

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

シンプル又はリアルな似顔絵、緻密な線画、可愛いキャラクター、POPなど色々と描きます。

ランサーズ以外では少ない件数ではありますが、これまでに100件以上お仕事を承り喜んで頂けました。
ラフやメッセージで確認しながら、ご依頼者の方々の抱かれているイメージを形にしてまいります。

▼納品ファイル形式 
・PNG / PNG透過
・JEPG
・PSD
※ペイント系ソフトで描いております。

▼実績例
・アイコン
・ブログヘッダー
・イラスト
・キャラクター
・名刺デザイン
・ロゴ
・似顔絵
・ネット小説用表紙絵
・挿絵
・チラシ
・メッセージカードデザイン

▼活動時間/連絡について
連絡は夜遅くとなる場合もございます。仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございますが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

▼見積内容については ご希望がございましたらDMで提示いたしますが、
ランサーズ内での発注によるお仕事に沿って作業を進めたいと存じます。

注文時のお願い

ポーズやご指定の小物(例:野菜なら大根など特定)、文言がございましたらお伝えください。特にご指定のない場合はお任せとなります。

*ご注意:ミニきゃらですので、それなりのポーズとなります。又、ご指定の小物など簡略化されたものとなります。

●似顔絵に関して:顔の輪郭、体形は大体ほぼ同じです。