見かけだけでは無い、コンセプトからオリジナリティあるロゴをお作りします

あなたの想いを形にするお手伝いをします

UNAMENT
  • UNAMENT (unament)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

パッケージをご覧いただきありがとうございます。

クライアント様の想いを形にするお手伝いをさせて頂きます。
ご要望を確認しながら制作させて頂きますので、明確なイメージがある場合、ない場合でも、まずはお気軽にご相談ください。

修正についてはどちらのプランでも無制限となります。
※納品後の修正については別料金となります。

■基本内容
・3日以内に初稿提案
・修正回数無制限
・著作権譲渡
・納品ファイル:ai / jpg / pdf / pngから複数指定可能

■制作の流れ
1】ヒアリング :(企業理念、コンセプト、希望するロゴのジャンルからイメージまで丁寧にヒアリングをさせていただきます)詳しい内容は下記「注文時のお願い」をご参照下さい
2】制作 : ヒアリング項目のご回答が揃った後、3日以内を目処に初稿をご提案させて頂きます
3】修正 : ご要望に合わせて何度でも修正致します
4】納品 : ご指定のファイルにてデータ納品致します

スタイル
手描き シンプル・フラット 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
39,000

ベーシック

提案数2案 
52,000

スタンダード

提案数3案 
73,000

プレミアム

提案数5案 
納期
10 日
14 日
21 日
合計
39,000円
52,000円
73,000円

オプション料金

複数案納品
10,000円 / 納期 +1日
ロゴガイドライン制作 
20,000円 / 納期 +2日

出品者

UNAMENT
UNAMENT (unament)

貴方の「 わからない」を形にします。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 新潟県

プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。

【経歴】
・高校卒業後、広告制作業界で動画編集やイラストをメインにした下積み。

・その後、グラフィックデザイナーの師匠に出会い、現在はデザイナーとしても活動中。

・ランサーズではグラフィックデザインをメインに活動していくつもりです。

【対応可能な業務]

・グラフィックデザイン(ロゴ、フライヤー、サイトデザイン等)

「シンプルにカッコいい」「このロゴってあの会社のだ」そんな言葉を見た人に言って貰える視認性が高く、理念が込められたデザインをおつくりします。

お客様にヒアリングを行い消費者に意味や意義を伝えるロゴデザインを制作致します。




・イラスト

主に一枚絵やキャラ制作をする事が多いです。
美少女等のキャラを描く事が得意で、アニメ塗りと水彩画的なタッチを使って制作致します。





・動画編集、動画効果、画像加工

プロも使用するソフトで様々な編集を施します。
動画自体の編集はもちろんサムネイル等の制作も承っておりますので詳細等は気軽にご相談頂ければと思います。


【主な使用ソフト】
Clip studio paint pro、Illustrator、Photoshop、premierepro、Aftereffects



【稼働時間】
平日 6時間

休日 10時間 

状況によって変動致します



【終わりに】
請け負ったお仕事は納期厳守はもちろん、迅速で丁寧なコミュニケーションを心がけております。
これからよろしくお願い致します。

注文時のお願い

下記内容をご確認の上ご購入くださいませ。

制作にあたり下記の詳細とイメージを教えてください。

1.ロゴ表記名(ロゴに組み込みたいキャッチコピー等)
2.業種・事業詳細
3.コンセプト・想い・理念
4.ターゲット
5.イメージカラー
6.好きなデザイン(優しい・スタイリッシュ等)
7.ロゴで表現したいモチーフ等
8. 参考画像やイメージに近いロゴ
9.その他、ご要望ございましたらお伝えください。

■注意事項 □必ずお読みください
※イラストや複雑なロゴなど、お求めのデザインによっては
制作をお断りさせて頂く場合がございます
※初稿ご提案後、全く異なるデザインをお求めの場合は1案追加購入をお願いして
おります。修正は提案ロゴをベースにした範囲内でお願い致します。
※7日以上ご返信のない場合、その時点の成果物でのご納品・完了とさせていた
だきます。
※ご依頼のロゴを制作事例として使用させていただく場合がございます
※制作費は事前の予告なく変更になる場合がございます
あらかじめご了承ください