【クオリティ重視】想いを伝えるパンフレットをお作りいたします

会社案内やサービス案内などのパンフレット制作をいたします。

kanou design
  • kanou design (kanouwebdesign)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 85 満足
    0 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

会社案内やサービス案内などのパンフレット制作をいたします。
パンフレット(カタログ)は会社にとってとても大切なものだと考えております。
そのため、修正につきましてはお客様にご納得頂けるまでご修正は何度でも無料でご対応させて頂きます。(※但し、ご修正期間や内容は常識の範囲内でお願いします。)

【ご対応が可能なこと】
・パンフレット
・カタログ
・ハガキ など
上記にないものでも「このようなことも可能なのかな?」といったご質問、お気軽にご相談くださいませ。

kanou designでは、お客様の不安なお気持ちをできる限り取り除き、ご満足をいただけることに尽力をしております。
ご満足をいただけるサービスのご提供はもちろんですが、「お客様との信頼関係」を一番大切にしております。

そのため、ご不安なお気持ち、お悩みを保たれている事、また「こんなこともできるのかな?」と少しでも疑問点やご興味をもたれた方は、お気軽にご質問等メッセージにてご相談くださいませ。

目的
プロモーション 会社案内 不動産 旅行 メディカル アカデミック イベント

基本料金

プラン
62,000

ベーシック

【A4仕上がり/二つ折り/4Pパンフレット】
92,000

スタンダード

【A4仕上がり/巻き三つ折り/6Pパンフレット】
132,000

プレミアム

【A4仕上がり/中綴じ/8Pパンフレット】
納期
30 日
30 日
30 日
合計
62,000円
92,000円
132,000円

出品者

kanou design
kanou design (kanouwebdesign)

想いをカタチに。きっかけから未来へつなぐWEBデザインを。

  • 85 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

初めまして、私はkanou designの本光と申します。
プロフィールページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私は7年前からWebデザイナーとして活動しており、サイト制作(デザイン・コーディング・SEO対策や添削など)を行っています。
また、最近ではChatGPTなどの新しい技術を使って、お客様によりよいサービスを提供できるよう努めております。

依頼前にお客様が抱く不安や疑問に真摯に向き合い、ご満足いただけるサービスを提供すると同時に、お客様との信頼関係を築くことを最優先に考えています。

お客様のご不安やご疑問に対してわかりやすく丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【kanou designの提供サービス】

・コーポレートサイト・ランディングページ(LP)制作
・レスポンシブ対応
・コーディング(HTML/CSS/JS)
・Wordpressでのサイト構築
・SEO対策・サイト高速化
・Chat Gtpを活用した画像制作・ライティング
※コーディング・システム構築については、外部パートナーとの連携にて対応いたします。

【営業について】

営業時間:11:00~17:00
定休日:土日祝、GW、年末年始
営業時間外にご連絡いただいた場合は、営業開始後に迅速にご対応いたします。
ご対応はメッセージのみとなりますので、zoomやビデオ通話のご対応はできかねます。

最後に、長文のプロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
お役に立てること、そして貴重なご縁を築けることを心より楽しみにしております。

注文時のお願い

【ご依頼前に教えていただきたいこと】
・用紙サイズ
・ページ数
・依頼先
・掲載内容(PDFなどでいただけると助かります。ボリュームを拝見させていただきます。)
・デザインのイメージ(参考画像・サイトなど)
※印刷につきましては、お客様にて印刷会社様にお願いしていただくこととなります。