アジャイル開発の導入・実行支援し御社のDX実現に貢献します

アジャイル開発マネジメント3年の経験で御社をサポートします

しょうへい

業務内容

初めまして。パッケージをご覧いただきありがとうございます。

こんな悩みはありませんか?

・アジャイル開発を社内で始めたいけど何から始めていいか分からない・・
・アジャイル開発が自社システムに向いているのか分からない・・
・どうすればアジャイル開発が成功するかが分からない・・

3年以上アジャイル開発現場で培ったマネジメント経験を活かし、上記のようなお悩みを解消します。

ご提供できること

・アジャイル開発を始めるにあたってのお悩み解消
・アジャイル開発が御社システムに合っているかの助言(従来のウォーターフォール開発の方が適している場合もございます)
・アジャイル開発を円滑に進めるためのフレームワーク、ツールの情報提供

プラン内容

①通話相談のみ
→1時間のオンラインミーティングにて現状のアジャイル開発に関するお悩みを解消します。

②相談+実行プラン策定
通話相談に加えて、その後御社でアジャイル開発導入・運用ができるよう、ステップバイステップの実行プランを詳細に資料に落とし込み納品します。

③相談+実行プラン策定+月4回通話コンサル
②のサービスに加えて、月4回の通話コンサル(1時間)で導入後の運用もより円滑に回せるよう助言させて頂きます。

プランに関して不明点や金額面でのご相談があれば、お気軽にDMにてご連絡ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1時間のオンライン通話相談のみ
30,000

スタンダード

通話相談+実行プラン策定
100,000

プレミアム

通話相談+実行プラン策定+月4回の継続通話コンサル
納期
1 日
7 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
100,000円

出品者

しょうへい
しょうへい (weangineer)

8年の大手企業でのマネージャー経験で、どこよりも丁寧な対応でITコンサルいたします

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

【ご提供できること】
以下のような助言・実行支援を行うことが可能です。
・ITシステムの開発プロジェクトマネジメントに関する、オールインワンの助言・実行支援(1.~3.の経歴・実績にて経験)
 ・プロジェクト計画策定の助言
 ・開発体制構築に関する助言
 ・テスト設計に関する助言
 etc..
・Webの販売導線を改善し収益向上させる施策の立案・実行支援(4.の経歴・実績にて経験)
・Webスクレイピング、API連携開発に関する技術選定助言、実行支援(5.の経歴・実績にて経験)

【経歴・実績】
1.某国内最大手のITコンサル企業にて、最大100人月のシステム開発プロジェクトマネジメント業務を4年経験
2.同企業にて、客先常駐業務を通しITコンサルティング業務を1年経験
3.某教育アプリのアジャイル開発業務を3年経験
4.某教育アプリの改善施策を通し、売上直結指標(KPI)を0.5ヶ月の施策実行で117%に大幅改善
5.副業自動化ツール開発を推進し、数百人規模の副業コミュニティ事業(2022年12月現在、200~300万円/月の売上継続中)の立ち上げに貢献

【経験のある開発言語・技術】
・Java
・Python
・GAS
・各種API連携開発
※「プロジェクトマネジメント」、アプリ改善を通した「事業・売上成長施策の立案・実行」に主に強みがあります。

注文時のお願い

DMにて簡単な要望をお気軽にご連絡ください。

通話相談の場がより実りあるものにできるよう簡単なヒアリングをチャットにてさせて頂ければと存じます。

リモートでの対応になります。