お題、テーマをいただければ、ただちにシナリオを作成いたします

どのようなストーリも自由自在です

頼達矢

業務内容

ゆっくり解説やYouTubeなどの動画作成に必要なシナリオを作成いたします。
特に日本及び中国の歴史の動画を作成したい方へ

業務
映画・テレビ脚本・シナリオ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3000字から5000字までのシナリオ 修正3回まで
20,000

スタンダード

3000字から5000字までのシナリオ 修正3回まで
30,000

プレミアム

7000字以上のシナリオ 修正3回まで
納期
3 日
3 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

3000字以内のシナリオ
3,000円 / 納期 +3日

出品者

頼達矢
頼達矢 (raitasuya)

ウェブ小説家として活動中。知識と文章力なら自信があります

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

現在、小説サイトにて戦国時代を舞台にした歴史小説とファンタジー小説を連載中。
電子書籍にて新選組を題材にした小説を出版。

ライターとしての活動は始めたばかりですが、人より遥かに豊富な読書体験と小説執筆によって磨かれた語彙力、文章を綴る能力には絶対の自信があります。

以前校正の勉強をしたことがあるので校正、そしてシナリオ創作などのライティングの仕事をメインに活動していきたいと思います。

趣味は読書。主に日本、中国、古代ギリシア、ローマ帝国に関する歴史書及び歴史小説。
儒教、禅、プラトン、アリストテレスを中心にしたギリシア哲学、ヘレニズム哲学などの思想書、哲学書などを好んで読んでいます。
 
ジャズやクラシック、古い洋楽などの音楽、以前十年程古流武術を修行していたので武術、また食べ歩きが趣味なのでグルメに関する知識も豊富です。

納期は必ず守ること、誠実で丁寧な対応を第一に心がけて活動していきたいと思います。






注文時のお願い

ご購入していただく際にこれらの連絡をしていただけると幸いです。

1 詳しいテーマ

2 納期