企画から構成、撮影、編集まで高品質なミュージックビデオを制作します

映像業界プロが高クオリティのミュージックビデオを制作します!

業務内容

### ミュージックビデオ界にとって群雄割拠なこの時代。
毎日様々なミュージックビデオがプロアマ問わずYouTube等動画配信サイトにアップロードされ続けています。

また同時に感じるのはプロとアマのミュージックビデオに歴としたクオリティ差があるということです。
インディーズで活躍されているアーティストさんなら僕よりももっと感じられているかもしれません。

あの有名ミュージシャンのミュージックビデオみたいにしたいけど自分で撮ったビデオは何かが違う…
ましてや名のある監督に依頼するほどの予算は到底ない。
このような現実の中で充分には納得していないビデオをアップロードされたこともあるかと思います。

しかし今の時代、プロとアマで使用している機材に大きな違いはありません。
スマートフォンで4k撮影ができる世の中。民生カメラの描写能力も日々上がっています。

機材に大きな違いはない。

僕は、プロとアマの大きな違いは撮影前の【準備】の差であると感じています。
アマ現場では充分に構成を練る準備を怠った状態で撮影に入り、ぶっつけ本番のようにカメラを回すケースがとても多いです。うまく行くはずもなくクオリティは下がり、アーティスト側も思ったのとは違う、楽曲との雰囲気も合っていないミュージックビデオが仕上がってしまいます。
インディーズで活躍されているアーティストさんからしても、決して安くない金額を払ってこのようなミュージックビデオが撮られるのはとても残念なことです。

とても前置きが長くなってしまって申し訳ありません。
以上のことから、僕はミュージックビデオ制作をするにあたって【撮影前に打ち合わせを繰り返し、ブラッシュアップを行う】ことを最も重要視しています。

★数あるパッケージの中からこちらをご覧いただきありがとうございます

●完成までの流れ

①構成 打ち合わせ (プラン毎の変化なし)
ここで構成を固めます。この段階でミュージックビデオにする楽曲をパソコン上で提出できるようにしてください。
打ち合わせは対人、オンラインどちらでも可です。
企画が固まるまでは何度も打ち合わせ可能です。数の制限、加算料金は発生しません。
お互いが納得いく上でのコンテ制作完了、撮影スケジュールの決定を行います。

②撮影 (プラン参照)
高クオリティの機材で質の良い撮影を全プランでさせていただきます。

別途費用
・特殊機材レンタル費用(スモークマシーンや特機など必要な場合)
・車両レンタル費、関連費用(燃料、高速代など)
・スタジオ費用(スタジオ撮影を行う場合)

③編集
修正は2回までさせていただきます。
現職編集マンとしてプロ品質の編集を行います。
また、シネマティックなグレーディング作業も無料でさせていただいております

実績

Misaki 夜
https://youtu.be/0ULMQbV_6Bs
前田琴音 私
https://youtu.be/0uCmCJJ4XWk
Kimiro 愛鍵
https://youtu.be/2qjTMZ64pmc
Kimiro 僕らにとって一番の
https://youtu.be/cKNi3G_OnMU
The Smoking Walks アーティファクト
https://youtu.be/NxYF9behg9E

まずはお気軽にご相談ください!!

業務
PV・MV

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

動画尺無制限 撮影 1営業日迄 構成は演奏シーンが基本となります 修正2回
200,000

スタンダード

動画尺無制限 撮影 2営業日迄 演奏シーンにプラスして、楽曲に合う演出を構成させていただきます 修正2回
300,000

プレミアム

動画尺無制限 撮影 3営業日迄(追加は要相談) 演奏シーンにプラスして、楽曲に合う演出を構成させていただきます 修正2回
納期
45 日
45 日
45 日
合計
150,000円
200,000円
300,000円

出品者

辻野 翔太 Shota Tsujino
辻野 翔太 Shota Tsujino (shota_0323)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして、大阪で映像制作を行っている辻野翔太と申します。
新卒で映像制作会社に入り、主にテレビ局でロケ制作、ドラマ制作に携わり、
現在は転職して動画編集マンとして働いております。


Lancersでは、主にミュージックビデオMVの制作案件をご協力できればと考えております。
現職の編集作業はもちろんのこと、大学時代には自主映画制作で関西の映画賞を頂いたりなど、構成•撮影にとくに自信があります。

「プロっぽいよね」「本物のMVみたいなクオリティだね」
僕が一番苦手なお褒めの言葉です(実際は結構いただくのですが。。笑)
YouTube等でプロと同じ土俵で再生される動画を作るわけですから、ルックは抜群でないと意味がありません。
本物っぽいものではなく、本物を目指します。

まずは気軽にご相談いただきたいと考えております。
いい出会いをお待ちしております。


♢可能な業務内容
•動画の企画、構成
•撮影
•編集
•サムネ制作

♢実績(すべて 構成、ディレクター、撮影、編集担当)
Misaki 夜
前田琴音 私 Documentary Music Video
The Smoking Walks アーティファクト
kimiro 愛鍵
kimiro 僕らにとって一番の

※URLを載せることができないため、お手数ですが興味を持っていただいた場合はYouTubeで検索して見ていただければと思います

注文時のお願い

納期があらかじめ決まっている案件に関してはあらかじめ教えていただけたらと思います