notionツールをつかった、FAQページの作成を行います

無駄な問い合わせを減らす見やすいFAQページ作成します

ごとう

業務内容

▼こんな方へおすすめ
・カスタマーサポート担当者のかた
無駄な問い合わせを減らすため、FAQをより見やすくわかりやすく、かつ簡単に編集できるようにしたいと思っている人。

▼なにを提供するか
・notionをつかったFAQページの作成を代行します。
御社のサービスを確認と、問い合わせ傾向などをお伺いした上で、どこのようなFAQページにしたら問い合わせが減少するかベースにFAQページを作成します。
notionで作成する理由は、だれでもすぐに編集ができるメリットがあるためです。

▼すすめかた
・まず提供しているサービスについて教えてください。
・問い合わせで悩んでいることなどを教えてください。
・問い合わせ傾向などを教えてください。
・notionのアカウントを作成していただき、公開ページ上でFAQページを作成させていただきます。

▼わたしの強み
・これまで20年近く接客業とカスタマーサポート業務に携わり、顧客心理について深い知見があります。
・顧客の無駄なストレスを減らし、カスタマーサポート担当者の負担を軽減することで、よりよりサービスを提供できるという考えにいたり、それを今の自分なら体現できます。

サブスクサービスなどが増え、サービスの形も多様化する世の中で、すこしでも多くの顧客とカスタマーサポート担当者がストレスなく、個々のサービスを使えるようになることが消費活動において重要だと思っています。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

アイコンなどのイラストの素材はご用意お願いします。ページ構成上限30まで。修正3回まで
80,000

スタンダード

アイコンなどのイラストの素材はご用意お願いします。ページ構成上限100まで。修正3回まで
150,000

プレミアム

アイコンなどのイラストの素材もご用意します。ページ構成上限なし。修正5回まで
納期
21 日
30 日
45 日
合計
50,000円
80,000円
150,000円

出品者

ごとう
ごとう (setinpierce)

元スタジオカメラマンです!フォトマスター検定準1級持ってます。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

◾️職歴
・某シアトル系カフェチェーン店 店長 4年
・スタジオカメラマン 2年
・フリーのライター 1年
・写真関連のECサイト、メディア運営 1年
・カメラ関連の販促、機材管理 3年

▼可能な業務/スキル
・HPなどに使用するサンプル画像撮影
・プロフィール写真撮影
・その他スチル撮影
・Photoshopを使った画像編集

▼活動時間/場所
・首都圏(主に神奈川県、東京都)

▼趣味:
・登山、音楽、読書、映画、漫画、アニメ、ギター、など

滞りないやり取りと、納期お約束します。
クオリティはもちろんストレスないコミュニケーションいたします!

注文時のお願い

1、FAQをさくせいしたいサービス名とURLを教えてください。
2、解決したい課題を教えてください。
3、顧客に提供したい価値を教えてください。
4、その他ご要望ご質問あれば教えてください。