日本、海外向けの新規事業アプローチ全般、マーケティング戦略に関して相談にのれ ます

新規ビジネスの探し方、既に売りたい商品の拡大の仕方

Nolan

業務内容

要旨:
新しいビジネスをする時、または今ある商品を拡大したい時、マーケティング戦略上アドバイス、具体的なサポートが欲しい時お声かけください。今も現役で新規事業開発やマーケティングの統括として30年近くの実績を持って活動していますがその知見を広くし活かせればと思っています。私の知見も一緒に広げたいとも思っています。
時間:副業なので就業時間外(平日8:00-9:00, 18:00以降、祝日、土曜日曜)でお願いします(海外出張多いのでその時は別途調整させてください)
金額:先ずは30分無料のヒアリングをさせてください。内容をお聞きして何をサポートできるか協議させてください。アドバイス・支援のポイントが既に明確であればなしでも結構です。
その後の支援は1時間25000円を基本とさせて頂き、プロジェクト等への支援等時間をかける案件であれば別途相談させてください。

業界
ビジネス・金融・法律 製造・保管 マーケティング 一般
目的
ビジネス開発 DX戦略 ビジネススケーラビリティ

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

1時間
30,000

スタンダード

1時間
150,000

プレミアム

案件毎のアドバイス、支援
納期
1 日
1 日
6 日
合計
30,000円
30,000円
150,000円

出品者

Nolan
Nolan (Nolan11572)

BtoBでの新規事業開発をマーケティング戦略の面でサポートできます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

素材メーカーで素材、部品製品、サービスの新規開発の統括部長をしています。
BtoB, BtoCのマーケティングでの経験を30年しています。
新規ビジネス創出では国内、海外でも多数実績あります。
ゼロからビジネス機会を探す、今ある製品を新規市場含めて早期に探索する、デジタル含むマーケティングツールを使う、製品を拡大させるためのマーケティング戦略(アカウントベースド、エリアマーケティング)を立案する、短期間で見極めるためのアウトソースを使う、一次、二次情報を分析する等様々な経験。実績あります。
他の業界の支援をさせて頂きながら自分も学べればと思っています。
ご支援できるのは現職の就業時間外が基本になります。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

金額発生時は初めての場合は前払いとさせてください。