予約 x 決済 x 相談・面談のオンライン化が全部できます

オンライン化でビジネスを拡大させよう!!

中丸屋
  • 中丸屋 (AraisoKoji)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 12 満足
    0 残念

業務内容

**予約 x 決済 x 相談・レッスン・講座のオンライン化が全部できます

**

お悩み事
士業や講師業、個人ビジネスをしているみなさん、
こんな悩み、ございませんか?

・対面、密室を敬遠して以前より相談件数が減少した。
・電話での予約問合せのたびに業務が中断される。
・営業時間外は利用者は予約できないので昼間、連絡できない方は利用しづらい。
・代金支払いや釣銭のやり取りが一つ一つは小さいながら回数が多くて負担だ。
・オンライン相談・講座のリンク送信は結局、手作業で行っている。
・休業日に予約を受け付けられないので他に行ってしまわないか不安だ。

一方、利用者も
・空いている日にちや時間は聞かないと分からない
・電話しても営業時間外で結局、予約できなかった
・電話を取り次がれるたびに同じ用件を繰り返し説明しなければならない
などの不満を持っています。

しかし、これらの悩みを解決しようと
予約、決済、相談・レッスン・講座をオンライン化する制作会社などに頼むと
「構築期間は半年以上」
「制作費用が数百万はかかる」
「出来合いのものは機能が多すぎるか少なすぎて使えない」
などが普通です。
事実、個人経営の飲食店、美容院、サロンでは予約システムを持っていないか、
外部システムを利用しているところがほとんどで、自前のものを持つのはハードルが高いと言えます。

**わたしたちのご提案

**しかし、中丸屋はスモールスタート&スピードスタート。そしてジャストサイズ。
お手頃な価格&約2か月の制作期間で
予約 x 決済 x 相談・レッスン・講座のオンライン環境をご提供いたします。
納品後もメルマガを送りたい、特別講座を開設したいなど、
お客様のやりたいことに合わせてご支援も致します。

予約からサービス利用までの流れは以下のようなものとなります。
1.利用したいお客様がサイト上で予約が空いてる時間帯、コース、担当者を選択
2.お客様はネット上で決済
3.決済が完了するとZoomのリンクが自動で発行されて利用者とサービス提供者にメールで自動送信
4.お客様とサービス提供者は予定された時刻になったらZoomにログインして相談を開始。
  設定によりリマインドメールの送信も可能

時間を指定して予約->オンライン決済->zoomのリンクの自動発行
を一連の操作の中で行えます。

サービスのご利用は月謝、回数券、スポットに対応できます。

運営者にとって
・予約業務が自動化され、メールや電話のやり取りといった負担が減る
・営業時間外でも予約を受け付けられる
・ほかの方へのサービス提供中に電話が鳴って中断することがなくなる
・予約と同時に決済が完了し、直前キャンセル率の低下や締め作業の簡略化が見込める
などのメリットがあります。

士業、講師業のほか、教室ビジネス、スタジオビジネス、飲食、サロン・美容院などでご利用いただけます。
是非、ご検討ください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

最大3ページ
70,000

スタンダード

予約+決済のみのパッケージです。
50,000

プレミアム

予約のみのパッケージです。
納期
60 日
60 日
60 日
合計
100,000円
70,000円
50,000円

オプション料金

ページ追加
12,000円 / 納期 +7日
強み・特徴の訴求強化
30,000円 / 納期 +7日
画像の選択
4,000円 / 納期 +1日

出品者

中丸屋
中丸屋 (AraisoKoji)

作るだけでなく結果を出すご支援をいたします。お気軽にご相談ください。

  • 12 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
WEB制作や業務効率化ツールの作成をしています。

【私にできること】
・ホームページ制作
・WordPress構築
・LP制作
・予約管理サイトやECサイト制作
・SNS広告、Web広告
・SEO
・アクセス解析、コンバージョン改善

【私と組む3つのメリット】
1.エンジニア目線とユーザー目線で提案
前職ではソフトウェアエンジニアとセールスエンジニアとして実績を積んできました。
この経験を活かし、お客様のご希望を実現する上で作り手の目線と使い手の目線から
最善手をご提案します。

2.豊富なビジネス経験
これまでソフトウェア開発、マーケティング、セールスエンジニアの経験があるため、
単にHPやLPを制作するとか、広告を出すだけでなく、自社の強みや売りポイント、
ライバル企業との差別化ポイントをWeb上で訴求する提案が可能です。

3."信頼"の実績
大手電機メーカの勤務経験から操作性や製品の品質を高めたり、納期を守ることで、
信頼を獲得する価値や意義は実感していますのでHP/LP制作でもそれを生かして取り組みます。

ありきたりの内容、見た目だけキラキラの内容ではお客様の選択の候補に入ることはできません。
お客様の強み、ライバルに勝てる部分、お客さんのニーズに合う部分をWeb上で訴求することで
ご依頼者様の事業成長に関わっていこうと思います。

【稼働時間】
9:00-18:00
休日:土日、祝日

【モットー】
次に私が仕事をするにあたって特に意識していることは以下の3つです。
①納期を守ります。
②円滑なコミュニケーションを心がけています。
③責任を持って最後まで業務を遂行します。
④先回りした提案、期待値を上回る成果物を提供します。

どうぞよろしくお願い致します!

注文時のお願い

サーバー、ドメインはご依頼者様の方でご用意ください。
業者選定についてはサポートいたします。

決済機能は講座やレッスン、オンライン相談等を目的としたものです。ショッピング用サイトの構築は別途ご相談ください。