Vyondを使って、アニメーション年末年始の挨拶動画を作成します

Vyondを使って年末年始の挨拶をアニメーション動画にします

業務内容

WEB3.0株式会社はVyondを使ったアニメーションPR動画作成を主に活動しています。

【できること】
・企業・商品・個人のPR動画
・セミナー、説明動画、動画マニュアル、社内教育動画
・ホワイトボードアニメーション
・ストーリー系アニメ
・SNS動画
 など

【サービス内容】
・VYONDを使った動画作成
・ナレーション
・フルテロップ
・BGM挿入
・効果音の挿入
・お客様が用意した素材(画像・映像・BGM・ナレーション)の挿入

【料金】
2パターンの料金体系(アニメーションのみ・シナリオ制作含む)
出来上がりの動画の長さ(時間)で料金決定

◯ベーシック:アニメーション制作のみ
30秒 10,000円
1分  20,000円
1分超 1分あたり10,000円加算 →割引後: 1分あたり 5,000円加算
※例 3分:40,000円 → 割引後:30,000円

◯スタンダード:シナリオ制作を含む場合
ベーシック+シナリオ制作費(動画時間1分ごと10,000円)
※簡単なシナリオ案をいただいた場合でも、内容によりシナリオ制作料金をご請求する場合もございます。その場合には、事前にご相談させていただきます。

【制作の流れ(完成版納品まで)】
1、お見積ご依頼
2、ヒアリングテンプレートにご回答
3、お見積提案、追加ヒアリング・・・当日〜2日
4、合意後、制作開始
5、シナリオ・ナレーション原稿制作(必要な場合)・・・〜1週間
6、シナリオ・ナレーション原稿、ご提案
7、動画制作・・・1週間〜
8、初稿納品
9、確認・修正ご依頼(3回まで無料)
10、最終納品

最後までご覧いただきありがとうございました。
お見積りだけ、お問合せだけでも大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

業務
2Dアニメーション
種類
イラストレーション テキストアニメーション
業界の専門知識
マーケティング・広告
目的
マーケティング・広告

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

400字以内の動画作成 ※修正3回まで。
20,000

スタンダード

800字以内の動画作成 ※修正3回まで。
30,000

プレミアム

800字以内の動画作成
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

原稿作成依頼
5,000円 / 納期 +5日
ナレーション代行依頼
10,000円 / 納期 +5日

出品者

WEB3.0株式会社
WEB3.0株式会社 (webthird)

WEB3.0技術を使用したサービスを提供する会社です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 愛知県

初めまして、WEB3.0株式会社 代表取締役 針間です。この度、新規事業としてアニメーション動画作成を始めましたので、簡単な自己紹介をさせてください。

経歴
私は今現役で「愛徳コンサルタント株式会社」を経営しております、業種は全然違いますが、官公庁への対応力をランサーズのお客様にも提供出来ると思います。

【弊社ができること】
・現状を把握して、課題を整理します
・ターゲットが求めているモノを調査します
・商品・サービスをPRするための動画を制作します

【期待できること】
・商品の認知度アップが見込めます
・成果がでるよう、改善を試みます
・新しいPR方法をワクワクした気持ちで取り組めます
・プロモーション方法の開拓により、新たなニーズ、販路を見つけられます

【強み】
・リサーチ力:愛徳コンサルタントで身につけた鋭い調査スキルで、市場やターゲットを徹底リサーチします。ネットを活用した情報収集、ターゲット層への直接アプローチでニーズを見つけます。

・過去のクライアント様からは、「対応が早い」「レスポンスが早い」「スムーズにやりとりができた」等のお褒めの言葉をいただくことが多いです。

よろしくお願いいたします。

▶︎活動時間
主に平日の日中に活動しています。
早いレスポンス、納品が可能です。


よろしくお願いいたします。

よくある質問

制作料金とは別に譲渡手数料というのがかかるのですか?
かかりません。クリエイテでは、動画制作の際にお客様に譲渡手数料をご負担いただくことはございません。
ナレーションは、機械音声のみですか?
いいえ、WEB3.0株式会社ではプロのナレーターを用意しています。
どんな出来上がりになるか不安です。
ご希望の方には、冒頭シーンが出来上がった時点で、ご確認いただけるように致します。お見積り・ご依頼の際にお申し出ください。その場合、確認作業の分の工数・お時間がかかるため、全体の納期を余裕持たせていただくこともございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
修正はお願いできますか?
最終納品前の段階では、3回までお受け致します。当方の誤りによる修正は無料で制限なく修正対応致します。 また、全体に渡るような大きな修正は、有料とさせていただく場合もございます。 なるべく修正の出ないように、事前のヒアリングで、できるだけ詳しく・正確にご回答いただくようお願い致します。 なお、最終納品後の修正につきましては、基本的にお受けできません。
複数パターンの動画を何個も作ってもらいたいけど、、、
広告動画などでクリエイティブテストのために、少しずつ変えた複数パターンの動画を作る場合、変更内容や作成点数などを勘案してお見積りを作成いたします。事前にご相談ください。

注文時のお願い

ご希望に沿ったアニメーションを作るために、必ず「お見積もり・カスタマイズの相談をする」よりご連絡をいただいております。
下記テンプレートをコピーしてご回答いただくことで、スムーズに進められますのでご協力のほど宜しくお願い致します。

【ヒアリングテンプレート】
1、動画の目的

2、シナリオ・台本の有無
 ・ざっくりと文章で ・絵コンテあり ・ナレーション原稿まであり

3、動画時間

4、動画の雰囲気(サンプル動画をご覧下さい)
 ・ビジネスフレンドリーアニメ
  

 ・コンテンポラリーアニメ
  

 ・ホワイトボードアニメ
  

5、動画のイメージ・内容

6、参考になる動画やWebサイト

7、必要な制作サービス
・ナレーション・フルテロップ・BGM挿入・効果音の挿入・素材の挿入

8、お客様が用意した素材の種類、点数

9、ナレーションボイス(サンプル動画をご覧下さい)
・女性1・女性2・女性3・男性1・男性2・男性3
※サンプル動画:https://www.lancers.jp/profile/djigyouh/portfolio_popup/556319

10、制作実績として、当方のWebサイト、クラウドソーシングサイトなどでの公開させていただいております。ご承諾いただけない場合はその旨ご記載ください。

11、その他、不明点やご希望など

〜〜ヒアリングテンプレートここまで〜〜

【修正や作業の追加について】
修正は初稿納品後〜最終納品前に限り、3回までお受け致します。3回を超えますと有料対応とさせていただきます。当方の誤りによる修正は無料で制限なく対応いたします。
また、全体に渡るような大きな修正や作業の追加は、有料とさせていただく場合もございます。
なお、お取引完了後は、修正・変更対応は一切お受けできませんので予めご了承ください。

【VYONDについてご留意いただきたいこと】
このパッケージで使用するVYONDというアニメーション制作ソフトは、キャラクターやイラスト、シーンの背景など、多数用意されている素材やテンプレートから組み合わせてアニメーションを作り上げていきます。
そのため、完全にオリジナルのイラストを使って一から制作するものではない(他の動画と似通ったキャラクター・シーンになる可能性がある)こと、予めご了承ください。