見た目が良いだけのサイト作りから卒業 『選ばれるサイト作り』をご提案します

徹底したリサーチ、質問力で言語化が難しいサービスを見える化

渡邉将行

業務内容

こんな方におすすめ
♦集客で困っている
♦認知度アップしたい
♦パソコンが苦手

一般的にお客さまは調べ物をするときに検索を利用します
検索に強いのが
ワードプレスです
集客や認知度を上げたいのでしたら先ずはHP・LPを検討しましょう。

パソコンが苦手でも大丈夫
毎月打ち合わせをおこない、更新作業はこちらでおこなうため、スキルや知識がなくても大丈夫です。

制作可能なジャンル・制作実績
今までで一番多いのがフリーランスの方のサイト制作です。
低価格でサポート体制が充実しているため特に女性起業家の方にご支持を頂いております。

逆にいえは
病院や工場などの大型案件は実績がないため内容によってはお断りするケースもございます。

長い付き合いになりますし、成果を上げたいと思っているので、双方にとってより良い関係が築けるパートナーとして選んでいただければ幸いです。

納期について
特殊なケースでない限り1か月以内とさせていただいております。
お急ぎや、要見積もりとなる場合にはご相談させていただきます。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

フリーランスにピッタリなビジネス紹介・集客のためのLPコース 2年間の保守メンテナス費用込み
100,000

スタンダード

選ばれるLPの制作・あなたの魅力を最大限引き出すLPコース 2年間の保守メンテナス費用込み
150,000

プレミアム

成果にこだわるならこちらのHPが最適♪ ECサイトも対応可 2年間の保守メンテナス費用込み
納期
30 日
30 日
30 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

オプション料金

ECサイトの商品登録
10,000円 / 納期 +14日
保守メンテナンスの追加
36,000円 / 納期 +1日

出品者

渡邉将行
渡邉将行 (nanbe)

見た目が良いだけで満足ですか?成果が出せるHP・LPにはノウハウが必要です。違いが分かるHP・LPを

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

フリーランスとなり、8年目
制作実績は累計300件を超えました
ワードプレス専門とすることでより成果の出せるHP・LPを作ることに専念させてもらっています。
『毎月打ち合わせをして更新作業をこちらでおこなう』
お客さまと2人3脚でHP・LPを育てていくというスタイルでやっています。
もちろん売り切りもやっています。

一番力を入れているのが『差別化』
『選ばれるサイト作り』を心がけています。

意外とどこのサイトも似たような感じに仕上がるのは『ヒアリング力』に違いがあるためです。
徹底したリサーチと質問力をフルに活用して言語化が難しいこだわりの部分を表現していき、お客さまに『選ばれるサイト』を作っています。

好きなデザイン・得意なデザイン
シンプルでスタイリッシュなものが得意です。
これはデザイナーとして『余白の美』を追求しているこだわりでもあります。

連絡について
基本的にリモートでの対応とさせていただいております。

お問合せ・ご質問などお気軽にお声がけください。
よろしくお願いします

注文時のお願い

差別化のできるサイト制作をするためにインタビューは数回に分けてさせていただくようになります。
特に制作時においてはご質問などお時間をいただくこともありますのでご了承ください。