煩雑なExcel業務をマクロで一瞬で終わる楽々作業にします

使用する人のニーズに沿った商品を提供します

業務内容

【こんな方へおすすめ】
〇社内にマクロを触れる人がいない
〇マクロを組んだ社員が退職し、メンテナンスができない
〇Excel業務が他業務を圧迫している

【ご提供の流れ】
①まずは問題のヒアリングをさせていただきます。依頼内容によっては既存のExcelやマクロをご提供いただきます。
②ヒアリングの上でご提案をさせていただきます
④仮組の後にご確認いただきます
④納品

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ゆとりプラン
15,000

スタンダード

標準プラン
20,000

プレミアム

お急ぎプラン
納期
7 日
3 日
1 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

マクロ職人
マクロ職人 (d-forw)

VBAでバックオフィスのExcel業務を次々効率化してきました。着いたあだ名は「VBA職人」。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

社会人になってからバックオフィス領域一筋。
現在は会社で人事労務を担当しております。

始めてVBAに触れたのは、新卒入社した会社で営業事務・物流管理部門に配属後、1000件を当たり前に超えるデータを主導で集計することに限界を感じた時でした。
そこからVBAを独学で覚え、現在に至ります。

「Excel業務は一瞬で終わらせる」を目標に本業の傍らで改善活動に取り組んでいます。

【実績】
出荷データ仕分けxlsm:30分の作業短縮
商品出荷数集計xlsm:3時間の作業短縮
勤怠・給与システムCSV連携のためのデータ変換xlsm:1時間半の作業短縮

上記の実績は本業での実績です。
副業としてではありますが、少しでも皆様のお力になれればと考えております。

注文時のお願い

①こちら副業で行っておりますので、連絡可能時間は平日18:00-23:00となります。土日対応可です。