【有名ブランド実績多数】EC運営のお悩みにお答えします

EC運営の事、なんでもお気軽にご相談ください!

株式会社イーヴイアイ

業務内容

弊社ではアパレルをメインに、
世界的有名ブランドから無名ブランドまで多数のECに携わってきました。
全業務を承っているため、幅広いノウハウがございます。

ご相談は無料ですので、まずはお気軽にご連絡ください。
クライアント様のご相談内容を丁寧に伺い、
弊社のノウハウとして活用できそうな事は包み隠さずお教えします!
また弊社で対応可能なものはご提案をさせていただきます。

▽よくあるお悩み例▽
・運用の人手が足りない
・商品登録に手を取られており、そこだけ外注したい
・撮影物のクオリティを上げたい
・モデル撮影の進め方が分からない
・とにかく売上を上げたい

是非『見積もり相談に進む』からお気軽にご連絡ください!

業務
ECサイト・ネットショップSEO

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

まずはお気軽にDM等でご相談ください。 zoomやGoogleMeet等でオンライン相談をさせていただきます。
10,000

スタンダード

まずはお気軽にDM等でご相談ください。 zoomやGoogleMeet等でオンライン相談をさせていただきます。
10,000

プレミアム

まずはお気軽にDM等でご相談ください。 zoomやGoogleMeet等でオンライン相談をさせていただきます。
納期
1 日
2 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

株式会社イーヴイアイ
株式会社イーヴイアイ (tean0517)

【有名ブランド実績多数】EC業務、全てできます。撮影他、アパレル業界の仕事も幅広く対応可能です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

初めまして。ご覧頂き誠にありがとうございます。
ランサーズにはまだ登録したばかりですが、弊社ではEC・WEBの制作・運用をメインにWEBでの多種多様な業務を行っています。
アパレル・小売は業務全般に精通しておりまして、
無名から世界的な有名ブランドまで様々に関わってきました。

■EC
圧倒的なスピードと低コストでの制作・運用を実現します。
様々な有名ブランドとの取組み実績がございますので
ECに関するお困りごとがある場合、是非ご相談ください。
制作から商品登録、カスタマー対応まで全業務を承ります。

実績:
・有名グローバルワークブランド(年商百億規模)
・ファミリー向け有名カジュアルブランド(年商百億規模)
ブランド立ち上げ~シーズン商品企画とMD、
それに合わせたECの立ち上げと運用も全てお任せ頂く事も可能です。
小規模~大規模まで幅広く柔軟に対応可能です。

■WEB制作
ファッションブランドの他、製造業・食品・法律事務所など様々な実績がございます。
サイトのCVR設計を考え、企業様のビジネスに最適なデザインをご提案させて頂きます。

■撮影
アパレル商品の物撮りだけでなく様々な商材の撮影を行っております。
モデル起用、スタイリスト手配、ロケでの撮影など
スケジュール管理を含めた撮影に関する業務をトータルで対応しております。
撮影データの補正・加工までを行い納品いたします。

■動画制作
ブランドプロモーションだけでなく各種SNSでの使用、
YOUTUBE広告用に特化したものまで、様々な用途にあわせた制作が可能です。
動画を使用した販促活動のアドバイスも対応しております。

尚、会社としては超有名ブランドの商品企画も多く手掛けております。

------------------------------

●担当者のこと

渋谷区在住30代(独身)
好きなもの:料理、散歩、筋トレ、ラーメン、名探偵コナン
お腹がすぐ痛くなるのが悩みです。

よくある質問

理想のECデザインを制作依頼する事も可能ですか?
はい、弊社はテンプレートを使わない独自の構築も行っております。 ブランドの世界観に合ったデザイン提案が可能です。
はじめてのEC運用を行いたいのですが、大丈夫でしょうか?
初めてのEC運用、立ち上げ~運用まで分からない事が多く出てきます。 弊社では全ての業務を対応してきましたので、 どんなお悩みにもアドバイスできるのはもちろん委託も可能です。
有名ブランドでも外注を行っているのでしょうか?
正直申しあげますと、社内完結を目指している企業が増えております。 それでも弊社に多くのブランドからご依頼頂いているのには 経験・結果とそれに伴う信頼があるからと自負しております!
大半のECはなぜ失敗するのでしょうか?
様々な要因が考えられますが、成功は「顧客第一主義」を本質的に考える事に尽きます。 戦略面もフェーズがありますので、適切な展開が重要です。
EC面倒だから全部やってや。
任せんしゃい。

注文時のお願い

トピックを簡単で良いのでご連絡ください。
内容に合わせ、各プロフェッショナルが参加します。
詳細はお打合せの際にお伺い致します。