効果的なオリジナルデザインのチラシ・フライヤーを作成いたします

ヒアリングを丁寧にご希望をお伺いながら作り込んで参ります。

angler
  • angler (angler)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 15 満足
    0 残念

業務内容

ヒアリングを丁寧にご希望をお伺いしながらを作り込んで参ります。

テキスト原稿や写真原稿等をご用意ください。

※原稿は手書きのものをスマートフォンで撮影したものでも結構です。

※写真原稿のご用意が難しい場合は、著作権フリー画像お探しいたします。

※文章のライティングや高度なイラスト等は別途料金となります。

基本的にA4両面で1週間程度お時間をいただいております。
※お急ぎの場合はお急ぎの場合はお申し付けください。

お客様の校正を経て希望のデータ形式で納品となります。

※ご希望の印刷会社、テンプレートがある場合はお送りください。

※納品形式はIllustratorデータ、PDF、jpgが可能です。パワーポイントもオプションで対応いたします。

【別途料金】

・手書き原稿の書き起こしをご希望の場合は、A4/1ページ程度 別途4,000円+税~承ります。
 
 ※原稿をご用意のお客様はWordやパワポなどで作成したtextデータとpdfファイルにしてお送りください。
・地図を新しく作成する場合は、別途4,000円+税~承ります。

・簡単なイラストの作成など別途4,000円+税~承ります。
 
 ※ご希望のフリー画像が見つからない場合は有料画像でお探しします。別途画像使用料が発生いたします。
・ロゴやマーク、その他必要なアイコンなど
 
 ※別途4,000円+税~承ります。
・修正に関しまして、デザイン決定後に大幅な変更がある場合は別途料金となります。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

A4チラシ(両面) 1案ご提案/デザイン料
38,500

スタンダード

A4チラシ(両面) おもて面2案ご提案/デザイン料
55,000

プレミアム

B4チラシ(両面) 1案ご提案/デザイン料
納期
5 日
7 日
10 日
合計
25,000円
38,500円
55,000円

出品者

angler
angler (angler)

デザインのご相談承ります。様々なシーンに対応したご提案をいたします。

  • 15 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 静岡県

ご覧下さりありがとうございます。
個人でデザイン事務所を営んでおります。
クライアント様との出会いを大切にし、それぞれのクライアント様が求めるものを出来るだけ汲み上げながら、想像以上のものを、目的に合う形でデザインすることを心がけています。一件一件丁寧に対応させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

▼ 可能な業務:名刺、チラシ、パンフレット、ポスター、DM、イラスト、各種商業デザイン制作、バナー制作、WEBサイトデザイン、ホームページ制作、プロモーションサイト制作。

▼ 稼働時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

【ご注文にあたりご準備いただくもの】
制作にあたり、以下8項目より必要な素材のご準備とご確認をお願いいたします。
お送りいただく素材が揃ってない場合、別途料金がかかる場合がございます。

1.文字、文章原稿
 ※テキストを作成した場合、オフィスソフトファイルとpdfファイルでお送りください。

2.ロゴやマーク、アイコンなど
 ※なるべく解像度の高いのものでお送りください。画像の解像度など紙媒体に使用できるかを確認させていただきます。
 ※トレースが必要な物に関しては別途4,000円+税~承ります。

3.地図
 ※元原稿がjpgファイルのみの場合やまたは解像度が著しく低い場合別途4,000円+税~承ります。
 ※画像の解像度など紙媒体に使用できるかを確認させていただきます。
 ※修正や作成し直しも可能です。別途4,000円+税~。

4.使用する画像やイラスト
 ※元画像(高解像度)をお送りください。
 ※画像の解像度など紙媒体に使用できるかを確認させていただきます。
 ※イメージに沿う画像やイラストがない場合は著作権フリーの画像をお探しいたします(デザイン料に含まれます)
 ※その他イラストやアイコンの作成など別途4,000円+税~承ります。

5.ご希望のデザインイメージ
 ※イメージで似たようなものがございましたらお送りください。
  お送りいただく際に、イメージのお見本なのか、またレイアウトや構成、デザインがご希望なのかをご指示ください。
 ※または手描きなどのラフスケッチ。

6.強調したい部分やご希望する色などがあればお知らせください。

7.ご指定の印刷屋さんがある場合はご連絡ください。

8.HPや専門サイトなどがある場合はアドレス、URLをお知らせください。