youtubeライブ配信動画とその時のコメントを合成してニコ生風動画に仕上げます

10時間分の合成をさせていただきます。サンプル動画

すぬーぴー

業務内容

・ライブ配信とその時のコメントの合成サービスのみです

10時間分のライブ配信をお知らせください。
URL

オリジナル要素
・コメントの大きさ大中小でお選びいただけます。
・フォントは選べません※只今調整中です

※注意点

・コメントが乱れるときがありますご了承下さい。
・画質はオリジナル画質より少し劣ります。
・元動画と合成動画の秒数は完璧にリンク致しません。
・元動画と完璧な合成はできません。90%位のクオリティーとお考え下さい。
・1時間未満は1時間として換算させていただきます。
例30分動画=1時間分、1時間15分動画=2時間分

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10時間分の動画合成
20,000

スタンダード

20時間分の動画合成
30,000

プレミアム

30時間分の動画合成
納期
14 日
30 日
45 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

すぬーぴー
すぬーぴー (lennonsan)

ウェブ制作&アフィリエイトを15年。動画編集3年ほどになります。

  • 11 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 北海道

■プロフィール
ウェブ制作&アフィリエイトを15年ほどやっています。サーバー運営、HTML、ドメイン、WP、MT、など一通り知識はあります。
数年前より動画編集のお仕事を開始。趣味レベルでやっておりましたが2020年より動画編集のお仕事もしております。最近では動画編集をメインで活動中しております。

動画編集のお仕事は基本的に1時間1Kを目安としております。
簡単なショート動画作成であれば1本500円より
テロップ付きのショート動画作成1本1000円より
複雑な動画編集のショート動画作成1本2000円
となっております。よろしくお願い致します。

長編動画は構成や長くすることでのクオリティーの低下など自分のスキルでは少し苦手な部分がある為ショード動画にこだわりお仕事をさせて頂いております。

今後は長編動画の作成も視野に入れておりますよろしくお願い致します。

ライティングのお仕事のお客様へ
皆様丁寧で良質な記事ライティング&アンケートのご協力ありがとうございます。
アンケートの方はもっと簡単に作業できるように努力してまいります。
初心者様もお気軽にライティングしていってください。またのご利用お待ちしております。
お願いしたい記事が多くお待たせしております。随時承認の確認をしております。承認まで少々おまちください。
コピペ納品の方がたまにいらっしゃるため対策の為一人につき発注件数を制限させていただきます。
☆小ネタから専門的なものまでいろいろ仕事を依頼しております。
オリジナルの言葉であれば大歓迎です。(多少の誤字脱字気にしないです。内容重視)
コピペ&内容が無いもので申請した方は厳しくさせて頂きます、ご了承ください。





注文時のお願い

・10時間分のライブ配信の動画をお知らせください.
・youtubeライブ配信のみ対応しております
・1時間未満は1時間と換算させていただきます
1分~60分まで