経理業務中心に、秘書業務やバナー作成やインスタ投稿業務まで行います

バックオフィス業務の全般をお任せいただけませんか?

Kura Mana

業務内容

バックオフィス全般のスキルを伸ばしたく、またこれまでバックオフィス業務で様々な経験をしてきましたので蓄積した知識をスタートアップや個人事業主の方々にリーズナブルに提供できればと考えております。

大小含めて様々な事業会社での経験もお話しさせていただければと思います。

☆こんな方に
・初めて独立したけど、事務作業まで時間がない
・忙しいけど外注するほど資金に余裕がない
・一つのことだけじゃなく、様々なこともお任せしたい

☆可能な業務
・人事:採用、教育
・経理:請求管理、仕訳、営業事務関係
・秘書:カスタマーサポート、その他手配、スケジュール管理
・広報:InstagramやTwitterのSNS運用投稿、投稿バナー作成

☆進め方
・まずはどのような業務をしてほしいか出来るだけ詳細をお伺いしたいです。
・ヒアリングをご希望の際はお伺いします。
・業務中の連絡はSlackで行う予定です。
・フルリモートになります、対面業務が少しでもある可能性はご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1ヶ月の総稼働時間が20時間まで
15,000

スタンダード

1ヶ月の総稼働時間が30時間まで
20,000

プレミアム

1ヶ月の総稼働時間が31時間〜
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

事務業務全般のご相談
1円 / 納期 +1日

出品者

Kura Mana
Kura Mana (KuraMa)

大学卒業以来、正社員として事務や秘書業務などのバックオフィス業務に携わっております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

ただいま事業会社でバックオフィス全般(簡単な経理・労務・広報・秘書)をおこなっているものになります。
報酬については、1時間500〜300円程度でも構いません。自分のバックオフィス業務スキル向上のために是非とも参画させていただければ嬉しいです。

ただ副業としてのご協力になりますので、日中の動ける時間が限られてしまいますのでご了承ください。
少しでも興味がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。

【経歴】
年齢:28
職業:会社員(時短勤務)
稼働可能日数や時間:週3日、8:00-11:00など3時間程度
簡単な経歴:大学卒業後、印刷会社にて採用人事とインフラ会社にて営業事務経験。SES企業にて採用人事担当を経て現在インフルエンサー個人事務所にてバックオフィス全般を担当
資格等:英検2級、中高美術教員免許、危険物乙種四類
業務:経理で請求管理全般や資材管理を経験や軽微な仕訳、また人事で採用と教育と軽微な労務を経験

注文時のお願い

副業でのご協力になりますので、月に40時間以上の稼働は難しくございます。
また当方のスキルアップも目的にございますため破格で提供しております。
以上ご了承くださいませ。