Twitter運用を通じて、売上につながる見込み客からのお問い合わせを増やします

自社のTwitterで集客をしたい方のツイートを代行します

黒猫大介

業務内容

「自社のTwitterアカウントで集客をしたいけど、何をツイートしたら良いのかさっぱり分からない」
「Twitter運用をしているけれど、ツイートにいまいち反響がない」

そんな悩みを抱えている方に向けて、ツイートの制作代行をおこないます。
貴社の商品・価値観・経営理念から言葉を生み出し、見込み客に刺さるツイートを制作。
美しいタイムラインを仕立て上げ、売上・利益につながる実利重視のTwitterに仕上げます。

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
X (旧Twitter)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10件のツイート
29,000

スタンダード

30件のツイート
48,000

プレミアム

50件のツイート
納期
3 日
7 日
14 日
合計
10,000円
29,000円
48,000円

出品者

黒猫大介
黒猫大介 (JON2)

Twitter運用歴8年。貴社の見込み客につながる140字を素早くお届けします

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

Twitter運用の専門家。Twitter運用歴8年、これまで3万人以上のリード(メルマガ・LINE)を獲得してきました。売上につながる集客、およびブランディングをTwitterにて構築したい方は、ぜひご用命ください。貴社にふさわしい文章を、140字で素早く大量に生成します。(質と量を重視するため、ZOOMによるインタビューや打ち合わせに時間を割かせて頂きます。お手数ですが、よろしくお願いします)

■ツイートのサンプル

(クライアント:就活サイト様)
面接で見られるのは、髪型や言葉遣いだけではありません。実は足元を見る面接官が多いです。なぜ足元を見るのかというと、革靴の手入れを調べるため。汚れた革靴をはいていると、いい加減な性格だと思われて面接に落とされます。面接前は、必ず靴を磨いて好印象を残しましょう。身だしなみは足元から。

注文時のお願い

ご購入時に、下記3点について教えて下さい。
・売りたい商品、あるいはリードを取りたいページの詳細
・どのような発信をしたいか、ザックリで良いのでイメージを教えて下さい。
・すでに稼働中のTwitterアカウントがあれば教えて下さい。