お客様に伝わる企業・サービス・アプリの紹介動画を制作します

サービス紹介動画の作成。主にアニメーションで作成します。

業務内容

企業・サービス・アプリなどを紹介する動画を作成いたします。
30秒ほどの短編紹介動画からホームページの1分以上の紹介動画まで対応いたします。

▼製作の流れ
【素材・構成がある場合】
①基本構成案をもとに着手前の打ち合わせ
*貴社のサービス内容の把握、動画製作の目的、配色・素材などの確認

②絵コンテの提出

③動画作成

④フィードバック・修正作業
*こちらの不備は無制限に対応いたします

⑤納品

【企画・構成から依頼される場合】
①貴社の紹介したいサービスや商品の把握、動画製作の目的・ターゲット、配色・素材などの確認

②絵コンテの提出

③動画作成

④フィードバック・修正作業
※こちらの不備は無制限に対応いたします

⑤納品

▼オプション対応
・ナレーション(プロ)
・オリジナル楽曲(BGM)
・制作中のお客様都合による大幅な変更
・初稿後の追加修正
※2回まで無料(軽微な修正であればお気軽にご相談ください)
・動画時間追加

▼実績公開について
ご依頼いただきました動画は、制作実績としてポートフォリオ・SNSにて掲載させていただく場合がございます。
実績公開不可の場合は有料オプションとなりますので、事前にお知らせください。

▼基本目安
50,000円~
動画時間の長さに合わせて追加料金が発生します。

▼ポートフォリオ
・カーシェアアプリ紹介動画:https://youtu.be/r3HIWkO-orE

▼禁止事項
・内容変更:見積もり作成時の内容から大幅な変更はできかねます。
・購入後のキャンセル、依頼内容の変更は承っておりません。事前の確認をお願いいたします。
・音信不通:メッセージ送信後1週間以内にご返信いただけない場合、キャンセルまたは製作物の納品をおこないます。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

【素材・構成がある場合】 編集のみのアニメーション制作 ~30秒
75,000

スタンダード

【30秒のアニメーション動画】シナリオ・アニメーション制作・ナレーション全て承ります。
150,000

プレミアム

【1分のアニメーション動画】シナリオ・アニメーション制作・ナレーション全て承ります。
納期
10 日
45 日
45 日
合計
50,000円
75,000円
150,000円

オプション料金

オリジナル楽曲制作
70,000円 / 納期 +10日

出品者

大竹 ゆき
大竹 ゆき (Trustry-Ship)

サービス紹介動画を企画から作成しております。思いやイメージをアニメーションで映像にします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

主に、企業向けのサービス紹介動画を制作をしております。
サービス紹介動画をアニメーションで、企画から作成させていただいております。

受注いただいた際は、zoomでお話しをお伺いさせていただき
クライアント様のご希望や大切にされていることを取り入れて作成を進めております。


使用可能なツールは下記のとおりです。
・Adobe Aftereffects
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator


▼活動時間/連絡について
活動時間は平日10時~21時頃で、土日は基本お休みとなっておりますが、緊急時はご相談の上、調整させていただきます。ご連絡に関しましては活動時間外でも対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

納期を守ることはもちろん、迅速で丁寧なコミュニケーションを心がけておりますので、メッセージでお気軽に連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

動画制作が初めてなのですが大丈夫でしょうか?
ご安心ください。 貴社のHPや営業用資料、ヒアリングをもとに、こちらで企画構成を行い、動画制作することが可能です。 もしご用意いただいている構成案(シナリオ)があれば、そちらに沿って制作いたします。
修正は何回まで可能ですか?
大幅な変更でない場合は、2回まで無料となります。 2回以降は追加料金3000円~となります。
撮影はしてもらえますか?
恐れ入りますが、カメラ撮影は対応しておりません。撮影済みの動画をいただき編集することは可能です。

注文時のお願い

【 お客様にご用意していただくもの 】
動画で使用する素材[ 写真、イラスト、動画、絵コンテ、シナリオ・台本(構成)、キャッチコピーなど ]があればご用意ください。

(必須)PRする企業・サービス・アプリなどの資料やウェブサイト
(必須)動画時間
(必須)希望納期
(必須)予算
(任意)ロゴ、イラスト、写真などの素材
(任意)シナリオ、絵コンテ


【お見積り時のヒヤリングの情報】
・動画の用途・目的
・動画の視聴ターゲット
・台本の有無
・ナレーションの有無
・オリジナル楽曲の有無(オプション)
・動画の使用予定日
・動画の公開場所