写真だと個人情報が気になる方、年賀状などの家族写真などの代わりにもなります

楽しく可愛くシンプルに!

相濱貴和子

業務内容

顔出ししたくないけど近況報告をししたい方。ラインアートが好きな方にオススメです。
ファミリー系からセクシー系のイラストまで描けます。

動画編集を行う時間が無い方、お任せ下さい
こんなのがいい!というのがあればお教えて頂けたらそこから作り上げていきます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

頂いた写真からラインアートにします。(5枚まで)シンプルな線画をつくります
15,000

スタンダード

頂いた写真からラインアートにします。(6枚まで)シンプルな線画から色をつけた線画まで可能です。
20,000

プレミアム

スタンダードの内容で10枚までおうお受けします。
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

相濱貴和子
相濱貴和子 (Ino2022)

動画編集者であり、ラインアーティストです。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

小学生からカメラに興味を持ち、地元のコンテストに入賞。また全国への展示を行いました。写真撮影だけでなく現在はラインアートや写真のレタッチを行っています。思い出をぎゅっと1枚にするのも得意です。2022年、出産後に赤ちゃんの重度の先天性心疾患がわかり生き方を見つめ直すきっかけをもらいました。
動画編集のお仕事依頼も受け付けています。

初回ご相談無料(1時間まで)、その後3000円/時です。


楽しくしっかり作っていきます!

注文時のお願い

どんな雰囲気がいいか、ふんわりでもあるなら恥ずかしがらずなんでも伝えてください(*^^*)