Instagramで集客改善! 1日で全て変えてみせます

運用代行のご相談はDMにてお気軽にご連絡ください!

森島雄一郎

業務内容

\ Instagramアカウントを集客に活用できていますか? /

たった1回のアドバイスで劇的に変えてみせます!!

.
.

はじめまして、合同会社NISU代表のミカエルと申します。
私はSNSの法人・個人のアカウントを運用・コンサルティングさせていただいており、
過去4年間で50社以上、500アカウント以上の運営に関わらせていただきました。

業種は
・飲食店
・パーソナルジム
・コワーキングスペース
・皮膚専門クリニック
・美容室
・ネイルサロン
・店舗型物販
・オンライン物販
など、多岐に渡ります。

Instagramアカウントの運用代行も沢山おこなってきましたが、
結論は1つです。

クライアントにノウハウをお伝えして、
将来的にご自身でアカウント運営をしたもらい、売上を上げること。

だということです。
なぜでしょう?それは

SNSはコミュニケーションツール なので、運用代行者が自由にお客様と
コミュニケーションをとれる範囲はどうしても限られてしまいます。
運用代行者が困るお客様からのお問い合わせ例)
・明日の予約とれますか?
・このサービスの詳細について教えていただけますか? など。
さらに、ストーリー機能 を最大限活用するためにも、
運用代行者を挟まずにライブ感そのままで発信した方が効果的です。

それならば事業者様にノウハウをお伝えして、
ご自身で運営していただいた方がお互いに楽ですよね♪

.
Instagramを活用する目的は依頼主様によって様々ですが、
共通している目的はたった一つ 「売上に結び付けたい」 ということです。
Instagramアカウントでフォロワー増だけを目的にしている方はいません。

「アカウントはあるけど放置している」
「やり方がわからない」
「フォロワーが増えないから諦めた」

というようなお悩みをお抱えの方、

大丈夫です!60分間ノウハウをお伝えするだけで

あなたのアカウントは劇的に良くなります!!

私は今まで数えきれないくらいのInsatgramアカウントを見てきた経験から、
一目見ただけでそのアカウントの改善点がわかるようになりました。

そこで、60分間の中で

・アカウントの改善提案
・日々の運用の効率化
・ハッシュタグ選定のポイント
・アカウントパワーを上げるための方法
・発見欄に載せるための極意
・やってはいけない注意点
・その他細かいけれど必要な情報
を全てお伝えしようと思います!!
これからアカウントを作られる方も大歓迎です!
ある程度時間と労力は必要だけど、
使いこなせれば 最強の集客ツール になるInstagram。
ぜひこの機会にあなたのお力にならせてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
Instagram LINE

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

60分のオンラインコンサルティングを行います
50,000

スタンダード

1ヶ月の運用代行 週3/投稿 週4/ストーリー 週3/リール投稿 その他 →分析、ハッシュタグ選別、画像&動画加工 etc....
70,000

プレミアム

1ヶ月の運用代行 週6/投稿 週6/ストーリー 週6/リール投稿 その他 →分析、ハッシュタグ選別、画像&動画加工 etc....
納期
1 日
2 日
2 日
合計
10,000円
50,000円
70,000円

出品者

森島雄一郎
森島雄一郎 (MICHAEL_work)

✈︎サラリーマンから独立→月商400万のカフェを経営✈︎SNS運用&監修&飲食店サポート実績500社

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

SNSマーケティング、飲食店のコンサルタントを専門に行っております。

【自己紹介】
法人向けのSNSコンサルティング・運用代行をしています。
コンテンツの作成・投稿代行・店舗内施策提案など、
SNS運用における業務を全て行っています。

【過去に携わったアカウント】
・飲食店(cafe、ラーメン店、高級焼肉店、老舗天麩羅店、都内バー など多数)
・パーソナルジム
・コワーキングスペース
・美容室(都内に複数店舗展開)
・ネイルサロン(都内2店舗)
・店舗型物販(小物、アパレルなど)
・オンライン物販(情報商材、ジュエリー通販)
・英会話スクール
等、多岐に渡ります。

SNSでの集客を実感するには時間がかかります。
長いお付き合いとなりますので、お客様との日々の連絡を大切にしております。

不慣れなこともありますが、どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

投稿分析のため、既にアカウントをお持ちの方はプロアカウントにしてインサイトを観覧できる状態にしておいていただけると助かります