【★初回限定!30分まで!】ケバ取り1分50円で文字起こしを承ります

短尺なら費用もぐっとお安くお試しください!

新島 駿
  • 新島 駿 (N_Toshi)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 155 満足
    0 残念

業務内容

月間1000~1500分程度、3年間ひたすら文字起こしをしてきました!
スピード力には誰にも負けない自信があります。

ランサーズでは実績がありませんが、
まずはプロのスピード力、対応力をお試しください!

【稼働日について】
  平日/土日祝 9:00~23:00
 ※12月20日頃より一時家庭の事情でお休みとなります。

★お約束納期前でも作業完了次第、サクサク納品がモットーです!

★文字起こし料金(ランサーズ手数料は除きます)
ケ バ 取 り:1分 50円
素 起 こ し:1分 70円
整   文:1分 90円
※30分以内ならお安く対応させていただきます!

・納品形式
 Word・テキスト・グーグルドキュメント等

即日納品も可能です!
まずはお気軽にご相談ください!

▼下記をコピペしてお使いください▼

【音声の合計時間】
〇分

【話者の人数】
〇人

【希望の金額と納期】
〇円
〇日〇時頃までの納品希望

【音声の概要】
例)インタビューの音声

【文字起こし方法・納品形式のご希望】
例)ケバ取りでword納品希望

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

30分までの文字起こしはこちらとなります
10,000

スタンダード

30分~の文字起こしは通常料金となります
10,000

プレミアム

90分以上、その他ご要望がある方は時間によって納期は相談となります
納期
1 日
3 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

新島 駿
新島 駿 (N_Toshi)

☆土日祝稼働!60分まで当日納品!?文字起こし専門ライターが迅速丁寧に対応いたします!

  • 155 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 福岡県

★あけましておめでとうございます。
2024年もコツコツとできることでクライアント様のお力になれれば幸いです。

2022年12月よりランサーズでの業務を開始いたしました。

文字起こし大手企業で正社員として日々コンスタントに文字起こしを行っております。
文字起こしのプロとしてスピード力と質の高いお仕事でクライアント様のお力になれるように頑張ります!

◎クライアント様に実際にスピード力について好評をいただいております!
「一番早く、また精度の高いお仕事をしていただけました」「非常に処理が早く、安心できる方です」というコメントもいただいております!

■経験のある専門的な文字起こし
医療系、IT、ベンチャー、土木、建築、法律、政治、芸能etc 幅広く対応しております!

【稼働日について】
  平日/土日祝 9:00~23:00

【作業環境】
 フットペダルと高音質のヘッドフォン完備。
 また、音量の増幅やノイズ低減用のソフトを使用しながら丁寧に対応いたします!

【納期】
★60分の文字起こし/ケバ取り 最短6時間での納品 ※音質や専門性の有無で変動あり
60分→2時間半~3時間程度で起こし、1時間程度でしっかりと見直すを行うイメージ

★30分の文字起こし/ケバ取り 最短3時間での納品 ※音質や専門性の有無で変動あり
→30分→1時間半~2時間程度で起こし、1時間程度でしっかりと見直しを行うイメージ

通常納期であれば、60分/2日でコンスタントに対応が可能です。

■音質の悪いもの、関西弁などの方言にも対応いたします!
※津軽弁など特殊系は対応が難しいです。
そのほか、気になる方言は事前に音質等確認相談となります。

■素起こしは完全素起こしも対応いたします!
※納期は内容にもよりますが、60分/2日程度目安

■お客様の秘密は厳守いたします!
こちらは普段よりしっかりと対応しておりますのでご安心ください。

まずはお気軽にご相談ください!

▼下記をコピペしてご相談の際にお使いください▼

【音声の合計時間】
〇分

【話者の人数】
〇人

【希望の金額と納期】
〇円
〇日〇時頃までの納品希望

【音声の概要】
例)インタビューの音声

【文字起こし方法・納品形式のご希望】
例)ケバ取りでword納品希望

注文時のお願い

・まずは音声のざっくりした内容と分数、ご希望の起こし方と納期をご相談ください。
・音声が不明瞭な場合、費用面と納期のご相談をお願いします。

クライアントの皆様との素敵な出会いをお待ちしております!