お客さまの声
業務内容
ご覧いただき、ありがとうございます。
ー作業内容ー
・データ入力
・リスト作成
・リサーチ
作業内容によりましては、お断りをする場合がございます。
ご相談はいつでも承ります。
ー作業時間ー
10:00~20:00
(土日稼働可能です。)
お急ぎの場合はご相談ください。
なお、メールにつきましては作業時間外も確認しておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
ー納品形式ー
・Excel
・Word
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント 等
ー契約料金ー
料金表ご参照ください。
最後までご覧くださり、ありがとうございます。
ご連絡お待ちしております。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
92 件
満足
0
残念
医療・医薬のデータ収集・入力・リスト作成
2024年3月27日
丁寧に作業、ご対応いただきましてました。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
また宜しくお願い致します。
コメントはありません
出品者
丁寧にお仕事致します!
-
92 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
- 栃木県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
可能な業務としましては、
・秘書業務、経理事務、庶務事務、営業事務
・データ入力
・記事執筆 得意な分野・子育て、雑貨、料理
(子どもがおりますので子育てに関すること、雑貨を集めている、料理に関することを得意としていますがこちら以外でも執筆可能です。)
これ以外でも幅広くお仕事の依頼をお受けしております。
Excel、Wordはもちろんスプレッドシートでの作業もお任せください。
ライティングも勉強しています。
実務経験
・秘書業務
・労務管理
・受注、発注業務
・買掛金、売掛金等
・納品書、請求書発行
・入金、振込、振替処理等
・小口金庫管理
・データ入力(Excel、Word、PowerPoint、Access使用)
活動時間/連絡につきまして
・平日 午前9時~16時頃
・土日 3時間~5時間対応可能です。
連絡は基本的にいつでも可能です。
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。
注文時のお願い
-
10,000円
10000円 作業時間 8時間~10時間 内容などはご相談ください。
納期 3日 -
15,000円
15000円 作業時間 13時間~15時間 内容などはご相談ください。
納期 5日 -
20,000円
20000円 作業時間 18時間~20時間 内容などはご相談ください。
納期 7日