企業様が求めるような営業部の立ち上げに対して、必要な全般を行うことができます

採用・販売戦略・マネジメント・数字の追い方をお手伝いできます

赤崎信哉

業務内容

経営者や責任者の方が求めるような営業部の立ち上げ
・採用活動に対する全般のアドバイスと面談の仕方
・営業部を立ち上げる為のノウハウ全般
・営業初期に必要なWEBなどの仕掛け
・組織マネジメントによる考え方
・核となる人材の育成とマインドの落とし込み

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

事業の立案、販売戦略の構築
300,000

スタンダード

事業の立案、販売戦略の構築、営業部立ち上げの準備
550,000

プレミアム

事業の立案、販売戦略の構築、営業部の立ち上げ(初期段階)
納期
10 日
30 日
60 日
合計
100,000円
300,000円
550,000円

出品者

赤崎信哉
赤崎信哉 (shinya-1359)

某通信会社に17年在籍。採用、営業全般、組織作り、新規事業の立ち上げ、商品企画、代理店開拓を経験。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

某通信会社に17年在籍
採用、直販営業、代理店事業、コンテンツ企画、新規事業立ち上げ、大手営業と従事。
事業のコンセプトから採用、販売戦略、チームビルディングと実行する事が可能となります。
現職がありますが、週間2〜5時間を確保が可能となります。
営業組織を作りたい企業様。
安定的にリードができ、営業の獲得を安定させたい企業様。
どんな商品でも売れるようなマインドを営業マンに養わせたい企業様。
商品はあるが売れない、もっと販売を増やしたいと思われている企業様。
まずはブラストさせて頂き、ご希望に添えるかはご判断頂いて構いません。
考え方としては、ご希望される企業様の考え方を尊重した上で、どこまでの営業体制にするのかを具体的にお話しさせて頂きたいと思います。
立ち上げは『人』が重要となりますので、マインドセット含めて、販売強化にあたり、人事制度であったりの立案もご協力させて頂きます。
2023年10月に法人営業会社も設立し、本格的に営業を中心とした事業を始めております。

注文時のお願い

薄くでも末永くお付き合いができればと思っております。
人材をどのように育成していくかが会社の価値につながってくると思っておりますので、
より魅力的な会社になるよう、ご希望に添えますようご案内をさせて頂きたく思います。