【3名様限定価格】お持ちのLPデザインSTUDIOで正確に実装いたします

マップ/フォーム/レスポンシブすべて対応可能です。

udagawa
  • udagawa (pio_imo)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

すでに完成しているデザインをお持ちの方限定で、

ノーコードツールSTUDIOを使用して
〖コスパよく〗〖早く〗〖高品質〗なLPをご提供させて頂きます。

【STUDIOを使用するメリット】

それはコーディングと比較して圧倒的に安く短納期で、デザインに沿った高品質なサイトを提供できることです。

一般的に、制作会社様にLPのコーディングを依頼すると、10~30万円、会社によってはそれ以上の費用がかかってしまいます。
ですが、STUDIOは体感的な操作から生まれる大幅な工数削減により、圧倒的な安さと素早い納期でLPを提供することが可能です。
さらに、ドメインの取得が不要でかつ、サーバーのレンタルも必要ございませんので、維持費も発生いたしません。
※独自ドメインでの公開は月額費用が発生いたします。

そして、品質ですがSTUDIOはノーコードツールの中でも自由度とデザイン性が特に髙いことで有名ですので、高品質なサイトをお求めの方でも問題なくご依頼いただけます。
※1部STUDIOでは実装できない機能やアニメーションもございますので、その際はこちらでデザインの変更案を提出させていただきます。

・費用を抑えてテストしながらLPを実装したい
・デザイナーはいるけどエンジニアが足りてない
・早くサイトが欲しい

という方には特におすすめです。

【サービス内容】

・デザインの確認
・デザインの修正、提案
・STUDIOでの実装
・STUDIOで軽度なアニメーション
(派手なアニメーションを実装する場合、追加料金が発生します。)
・レスポンシブ対応
・修正対応
・納品
・アフターフォロー(納品後1週間は簡単な修正に無料で対応)

【ご依頼から納品までの流れ】

01.「見積もり・カスタマイズの相談に進む」より、ご依頼の内容を詳しくお聞かせください。

02.納品日の目安と、追加で購入が必要なオプションがある場合ご案内いたします。

03.お見積もりなど問題なければ、購入をお願いいたします。
その際に、デザインデータをお送りください。

04.購入が完了いたしましたら、デザインデータの送付をお願いいたします。
この際、デザインの変更が必要になった場合、こちらで修正したデータを送信し確認が取れましたら実装を開始させていただきます。

05.実装開始

06.完成後にLPを確認していただき、修正が必要な場合即対応いたします。(3回まで)

07.修正が完了した時点で納品とさせていただきます。

08.アフターサポートとして、納品1週間以内でしたら簡単な修正に無料で対応いたします。(1回まで)

【ポートフォリオ】

https://mystudiogallery.studio.site/

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【3名様限定プラン】実績作りのため設定可能な最低額でご提供させていただきます。
27,900

スタンダード

【通常プラン】デザインに沿ったLPの作成と世界観に合ったアニメーションで高品質なサイトを作成 迷った方はこちらがおすすめです。
37,900

プレミアム

【アニメーションプラン】高度なアニメーションを費用とする場合、こちらのプランを選択していただきます。
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
27,900円
37,900円

オプション料金

修正
5,000円 / 納期 +5日

出品者

udagawa
udagawa (pio_imo)

安く、デザインに沿ったアニメーション付きの高品質なサイトをお届けいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、STUDIOでWeb制作をしているudagawaと申します。

2年ほどの独学を経てデザインとSTUDIOでのWeb制作を学びました。

単なるデザインや実装ではなく、Webサイトという大きな広告からどのように商品やサービスに興味を持っていただけるのかを思考し、あなたに最も適したWebサイトをご提供致します。

現在では、デザインの活動は休止し、デザインをお持ちの方限定ですばやく安く、短納期で実装可能なSTUDIOでの制作に力を注いでおり、デザインを正確に再現する力やアニメーションの習得、より商品に興味を持っていただける演出を伸ばしながら日々活動しております。

もし興味を持って頂けましたら、質問だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
誠実に対応させていただきます。

よくある質問

STUDIOで実装できないものとは具体的にどのようなものですか?
アコーディオン/自動スクロール/カートや決済機能の必要なサイト/ログインページの作成/になります。
デザインの画像やテキストを用意していただくことは可能ですか?
申し訳ございませんが受け付けておりませんので、事前にご用意をお願いいたします。
モバイル版のデザインも用意しなければなりませんか?
ご安心ください、PC版の完成したデザインがございましたら、モバイル版はこちらで調整し作成させていただきます。

注文時のお願い

・デザインデータはIllustrator / Photoshop / XD / Figma のデータに対応しております。

・STUDIOのアカウントをお客様の方で登録して頂いた後、ログインIDとパスワードをお預かりし作成いたしますので、事前にSTUDIOアカウントのご用意をお願いいたします。

・実績としての掲載可能な方が対象です。

・制作着手後、事前連絡なく3日以上ご返信がない場合、サービスを打ち切りとさせていただく場合がございます。

・サービス購入後、お客様都合の返金は原則できかねますのでご了承ください。

・決済機能のついた販売ページはSTUDIOでは対応できません。

・未完成のデザインには対応できません。

・制作着手後に大幅なデザイン変更が行われた場合、追加料金がかかります。