LPコーディング!HTMLサイトはもちろんWordPress導入も対応しています

最短3日で納品いたします

井野上真梨乃

業務内容

このページをご覧いただきましてありがとうございます。
広島でweb制作をしていますフリーランスのmarinoと申します。
コーディング業務が好きな元保育士です!

★以下の方におススメです★
・コーディングを外注したい方
・コーディングが苦手な方
・コーディングは出来るけど忙しくて手が回らない方
・HTMLサイトはできてもwordpress化が苦手な方

★制作の流れ★
1.XD・psd・figmaでのデザインデータを送って頂き、コーディング作業開始
※HTMLサイト、もしくはHTMLサイトのwordpress化(wordpressの独自テーマ)で承ります。
2.テストサーバーにてご確認
3.修正→再度テスト環境へアップロード
4.最終確認後、zip形式もしくはサーバーにアップロードにて納品
※サーバーへのアップロードをご希望の方は、FTP情報が必要になりますのでご依頼時にFTP情報を送ってください。

★無料の特典★
・画像圧縮(png/jpg)
・テスト環境準備
・スマホ時のハンバーガーメニュー実装
・W3Cによるコードのチェック
・内部SEO対策

★確認環境★
PC:Chrome・Safari、Firefox、Edge
スマートフォン:Chrome、Safari

基本料金

プラン
28,000

ベーシック

~5000px ※スマホ対応込み ※問い合わせフォーム実装込み
42,000

スタンダード

~10000px ※スマホ対応込み ※問い合わせフォーム実装込み
62,000

プレミアム

WordPress導入 ~10000pxまで ※スマホ対応込み ※問い合わせフォーム実装込み
納期
3 日
5 日
7 日
合計
28,000円
42,000円
62,000円

オプション料金

Javascript実装
5,000円 / 納期 +1日

出品者

井野上真梨乃
井野上真梨乃 (marino-web)

ホームページで 御社のビジネスをアシストする Web制作のパートナー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

▼できること
個人事業主様・中小企業様向けのコーポレートサイト制作やLP制作を完全オリジナルデザインで制作していますMARINO WEBです。
主にWordPressを使ったホームページを制作しており、お客様に合わせて管理画面をカスタマイズさせていただくので、はじめてホームページを持つ方でも安心して更新できるように制作しております。
コーダー兼Webデザイナーをしていますので、ワンストップで制作させていただきます。
【制作の目安】
LP:約2週間〜3週間(お打ち合わせやデザインの方向性がスムーズに決まれば最短7日で納品)
ホームページ制作 5P(WordPress導入):1〜1.5ヶ月

ホームページの依頼先を探していましたらお気軽にご連絡ください。

==============
また、Webデザイナーさんや制作会社様におすすめなコーディング代行もしております。
HTMLサイトをWordPress化していくため、デザインの再現が可能です。
コーディング外注先を探していましたら、お気軽にご連絡ください。


▼経歴
・短大保育科を卒業後、広島市の私立保育園にて保育士として4年勤務
→未満児対象の園だったが、3歳以上児も保育することになり、保育士3年目にして園で初めての卒園児を任される。
・出産のため、退職
・その後広島の田舎にうつる。
・認定こども園の保育士パートとして4年間勤務。
・子どもの側で仕事をしたいと思い、Web制作を勉強する。
・2021年10月に屋号「MARINO WEB」設立。

▼ご連絡について
即レス、こまめな返信で定評があります。
(報告・連絡・相談をこまめに行うため、安心できると喜ばれております。)

▼使用できるソフト
Adobe XD
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
Figma
Canva

VSC

▼近況
・2021年1月〜8月までの受注件数は、45件(内38件はリピーター)。


▼性格
保育士経験から社交的で誰にでも打ち解けることのできるタイプ。
好奇心が強く、自分の知識をアップデートしていくための投資は惜しまない。

▼SNS
Twitterを時々発信

注文時のお願い

【お客様にご準備していただくもの】
・デザインカンプ(Adobe XD、Photoshop、figma、イラレ)
※画像・テキストのご準備も合わせてお願いいたします。
・本番環境へアップロードをご希望の方はFTP情報やサーバー情報を教えてください。
・SEO対策で必要なmetaタグのご準備(サイトのタイトルや概要文120字程度)
・ファビコンを無料で設置しますので、512x512pxで作成した画像を送ってください。
・OGP設定も無料で行いますので、必要な方は1200x630pxで作成した画像を送ってください。

【納品方法】
・zipファイルでの納品
・サーバーへのアップロード
※サーバーはお客様でご準備ください

【そのほか】
・PC版のデザインのみでも、レスポンシブ対応を致します。
※PCとスマホのデザインが著しく異なる場合は、別途費用を頂くもしくはお断りする場合がございます。