【WP歴10年以上】なんちゃってクオリティではないWordpress構築を提供します

WPのプロが『メンテナン性のある』サイト構築を提供いたします

brandnew

業務内容


  • 外注に逃げられて終電を過ぎても仕事をしているあなた
  • クオリティの高い外注探しに疲れたあなた
  • Wordpressの構築にアサインできる外注を探しているあなた
  • オリジナルのテーマを組んでほしいあなた

    この度は、当サービスをご覧いただきありがとうございます。

私自身、WEB制作会社にて管理職をしておりました。
外注をアサインしたこともあったのですが、
品質の問題で内制でやり直しなんてことも。。。

ちゃんとしたフリーランスを見つけることって本当に大変ですよね。
そういった担当者の方の手助けになればいいなと思いこのサービスを立ち上げました。


【サービス内容】

このサービスでは、Wordpress歴10年以上の、提案もできる私があなたの案件を手助けします。
構築には基本的にカスタムフィールドを使用しますので、コードがわからない方でもデザインをあまり崩すことなく更新できる、更新性の高いサイトを提供いたします。

 基本対応

  • オリジナルテーマの作成
  • カスタムフィールドの使用(内容が複雑な場合相談させていただくこともございます)
  • プラグインの導入(WebP変換, キャッシュ管理, SEO管理)
  • 一般的に不要と思われるタグの削除(wp_head内)

 納品形式

  • All in One WP Migrationのデータ
    ※データの容量上有料版を使用しないといけない場合は、別途対応いたします
  • テーマフォルダ(githubにて共有 or zip送付)

【ご依頼の流れ】

1. 相談
まずはあなたのやりたいことをご相談ください

2. ご依頼
相談の結果、予算に合えばご依頼ください

3-1. コーディングデータがある場合
コーディングデータをお送りください

3-2. コーディングデータがない場合
デザインデータをお送りいただき、仕様に関する打ち合わせをさせていただきます
また、コーディングもご依頼いただく場合は、WPに組み込んだ状態での提出となります。
※WPに組み込みながらコーディングいたしますので、組み込む前のプレーンな状態でのコーディングのご確認は行っておりません

4. 確認
完成いたしましたら、テストサーバーにてご確認いただきます

5. 修正
修正があればお伝え下さい
※お送りいただいたコーディングデータに関する修正や
 デザインデータの変更に伴う修正は、
 別途費用を請求させていただくことがございます。
※修正回数は基本的に3回までとさせていただいておりますので、まとめてお伝え下さい。
※4回目以降の修正は内容によって対応させていただくか判断いたします。

6. 納品
問題なければ納品とさせていただきます


【納期について】

各納期は、大方プライステーブル通りなのですが、
デザインや資料状況、その時のリソース状況などによって前後する場合がございます。


【注意点】

 コーディングデータ無の方

HTMLはbemをベースに、cssはscss(DartSass)を使用します。
また、ローカル開発環境ではdockerを使用し、npmにてパッケージ管理、
webpackにてbabelを通してjsをコンパイルします。
御社の構築環境がございましたら別途ご相談ください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

コーディングデータ有 5P
100,000

スタンダード

コーディングデータ無 5P
90,000

プレミアム

短納期|コーディングデータ有 5P
納期
3 日
5 日
1 日
合計
45,000円
100,000円
90,000円

オプション料金

ページ追加(コーディングデータ無)
15,000円 / 納期 +1日
ページ追加(コーディングデータ有)
5,000円 / 納期 +1日
フォームの追加
15,000円 / 納期 +1日
カスタムポストタイプの追加
30,000円 / 納期 +1日

出品者

brandnew
brandnew (brandnew_work)

【Wordpress歴10年以上】提案から実装まで一貫しておまかせいただけます

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

グラフィック→WEBへ
WEB業界に従事して10年以上になります。

Wordpressエンジニアリングをメインに、
各種デザインやプレーンなマークアップなどを手掛けております。

主に個人店や企業様のHP制作をメインに、紙媒体やロゴマークデザインなど、
総合して200社以上手掛けてきました。

特にWEBデザインに関しては、ディレクション~リリースまでを一貫して行うことが多く、
顧客からも売上が上がったという言葉をいただくこともありました。

主にCMSを使用したHPを手掛けることが多く、その中でもWordpressに関しては、
Wordpress本体を編集すること以外でしたら大抵の業務は可能となります。

## 主な業務
- HP制作のディレクション~リリース
- HTML(bem) / CSS(DartSass) / Js(vanilla)を使用したプレーンなマークアップ
- Wordpress+ACFを使用した更新性の高いHP制作
- Wordpress+Vue(React18)を使用したheadlessCMSなHP制作
- SEOのご相談
- ページスピードの改善

## 現状のローカル開発環境
- windows
- docker desktop
- node.js
- webpack 5
- babel
- (github)

## 実績例

※守秘義務の都合上、掲載できない実績がほとんどです。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

## 活動時間/連絡について
毎週月曜日と木曜日は別案件での業務がありますが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

修正は何回まで対応できますか?
修正回数は基本的に3回までとさせていただいておりますので、まとめてお伝え下さい。 4回目以降の修正は内容によって対応させていただくか判断いたします。 また、お送りいただいたコーディングデータに関する修正やデザインデータの変更に伴う修正は、別途費用を請求させていただくことがございます。
Wordpressについての知識がないのですが。。。
問題ありません。 着地点さえわかっていれば、こちらから提案させていただくことも可能です。
小難しいコーディングデータはいらないのですが。。。
説明には色々と書いてありますが、御社のスタイルに合わせることも可能です。 例えば、「SCSSを使える人がいないからcssで納品して欲しい」や、「よくわからないけど、とりあえずjQueryがいい」などにもお応えできます。
納品時に本サーバーにアップロードしてもらうことはできますか?
もちろん可能です。 FTP情報かWordpressのログイン情報をいただければ、私にて公開させていただきます。
入れてほしいプラグインがあります
簡単なプラグインでしたら無料で導入させていただきます。 設定が必要なプラグインは費用が発生する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
調整期間はいつまでですか?
調整期間は納品後2週間となります。 あくまでバグに関する調整ですので、修正は制作期間の間にお申し付けくださいませ。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記の情報をお送りくださいませ。
・コーディングデータの有無
・コーディングデータがある場合
 コーディングデータ
・コーディングデータが無い場合
 デザインデータ
・仕様書(あれば)
・希望納期