成功実績の多いプロが御社のホームページのSEO対策を診断します

最新のノウハウに対応した内部SEO対策の分析。

ハルリ
  • ハルリ (haluri)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 9 満足
    0 残念

業務内容

■こんな方におすすめです
・プロの視点で改善点を教えてもらいたい
・SEO対策のことがよくわからないので、どこを直せばいいか教えてほしい
・正しくSEO対策ができているか見てほしい
・我流なのでプロの視点で見てもらいたい

■ご提供内容
これまで多くのホームページの内部SEO対策を行い、95%以上の高い成功率で検索順位を上げてきたSEO対策のプロの視点で御社のホームページの内部SEO対策を診断して、改善点をPDF形式のレポートにまとめて提出します。
同業他社(ホームページ制作会社)へのアドバイスも承っておりますので、同業の方もお気軽にご相談ください。

※内部SEO対策のみの診断です
※検索順位は様々な要素を総合して決まるため、検索順位の上昇を保証するものではございません
※レポートのボリュームは、ホームページによって変わります(改善点があれば記載する形ですので、改善点が多ければレポートのボリュームが大きくなり、改善点が少なければレポートのボリュームが小さくなります)
※料金に修正作業は含まれておりません(修正作業はお客様ご自身でやっていただくか、別途料金にて修正を行います、要見積もり)

■納品物
内部SEO対策の改善点をまとめたPDF形式のレポートを納品します。

業務
内部対策

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

トップページのSEO対策を診断して、改善点のレポートを提出します。
50,000

スタンダード

トップページ+2ページ(計3ページ)のSEO対策を診断して、改善点のレポートを提出します。
65,000

プレミアム

トップページ+4ページ(計5ページ)のSEO対策を診断して、改善点のレポートを提出します。
納期
3 日
5 日
7 日
合計
30,000円
50,000円
65,000円

出品者

ハルリ
ハルリ (haluri)

WEBマーケティングとSEO対策に強いコンサルティング型ホームページ制作

  • 9 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 北海道

通常のホームページ制作だけでなく、ネットショップの立ち上げ・運営をしていた経験があり、SEO対策とWEBマーケティングの高度なノウハウを持っております。

その他、レスポンシブデザイン(スマートフォン・タブレット対応)、Wordpressなど幅広い対応をすることができ、お客様のことを真剣に考え、お客様にとってのベストをご提案をさせていただきます。

【SEO対策】
数多くのキーワードで上位表示の実績があり、近年のグーグルの傾向に合わせた王道的なSEO対策を行っております。
グーグルのガイドラインを順守し、ペナルティの恐れのある対策は一切行いません。
近年効果が出やすくなっているロングテールSEOや継続的にSEO対策を行い、検索エンジンに強くしていく対策のアドバイスも可能です。

【WEBマーケティング】
ネットショップ時代、CV(成約)率6%まで向上させた実績があり、WEBマーケティングのノウハウも完備しております。
お問い合わせの増加などのお悩みもお任せください。

【Wordpress】
お客様が必要としている機能やSEO対策はもちろん、お客様が実際に運営していくことを考え、使いやすさやセキュリティ面なども考えて、構築いたします。
使い方の説明や万が一のバグがあった場合の修正も納品後6ヶ月間無償で対応いたします(お客様の操作によるバグの場合は有償になります)

【サービス紹介】
・ホームページ作成・修正
・Wordpress構築
・内部SEO対策の強化
・WEBマーケティングの強化
・SNS(facebook、twitterなど)の活用・連携
・SNSページ作成(facebook、google+)
・WEBコンサルティング(SEO対策、WEBマーケティング、WEB戦略立案など)
・ホームページ保守・管理(ドメイン・サーバー)
・データベースの管理(Wordpressの時のみ)


メールだけでなく、スカイプでの打ち合わせも可能です。
お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

診断を行うページのURL(複数ページのご注文の場合は、複数ページのURL)をお知らせください。
狙っているキーワードも併せて教えていただけると、より精度の高い診断が行えます。