研ぎ澄まされた「たったひとつ」のあなたのメッセージをチラシにデザインします

伝わるフライヤーなら丁寧な説明は必要ありません

ヒライユウキ

業務内容

この度は私ヒライユウキのパッケージをご覧いただき誠にありがとうございます。

コンペ方式との違いは、デザイン案のご提案や修正に際して、ご購入者様のご要望を丁寧に確認しながら制作を進める事ができる点です。目立つだけではなく、あなたが考え抜いた「1メッセージ」をしっかりとお客さまに伝えるチラシ・フライヤーをつくり上げていきましょう。既存チラシやラフのお悩みなど伺いますのでお気軽にメッセージをくださいませ。


ランサーズでの実績積み上げのため特別価格でのご提案をいたします。この機会にぜひご検討ください。


初めてでよくわからないという方でも、ご不明点などについてぜひご相談いただけたらと思います。

▼ サービスの流れ

① ご依頼確定

② ヒアリング

③ デザイン提案

④ 修正対応

⑤納品

▼納期の目安
③:初回のご提案まで1〜3日間ほどお時間をいただきます。
④:提案させていただきましたデザイン中からお好みのものを選択いただき、修正とブラッシュアップを行いますが、修正回数や内容によって3〜8日間ほどかかります。
合計で5〜12日間ほどを想定しております。

ご依頼確定後に以下のような項目をヒアリングしております。認識のすれ違いを埋めるためのものですので、分かる範囲で細かくご教示いただけますと幸いです。

▼ヒアリング内容
・用紙サイズ(A5、A4、A3など)
・片面or両面
・縦or横
・社名や屋号
・郵便番号、所在地
・電話番号(FAX)
・メールアドレス
・公式WEBやSNSのURLやQRコード
・掲載希望内容
 ※掲載したい内容、テキスト等は誤字や認識違いを防ぐためwordやテキストファイルで支給頂くか、メッセージでのご入力にてお願い致します。貴社のロゴや掲載したいお写真などあれば併せてお預かりいたします。
・納品希望形式(Ai・PDF・jpeg等)
など

▼活動時間・ご連絡
メッセージは24時間以内に迅速にお返事しております。ご連絡・ご相談お待ちしております。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

【修正無料】片面デザイン
30,000

スタンダード

【修正無料】両面デザイン
50,000

プレミアム

【修正無料・初稿最短1営業日提出】両面デザイン
納期
3 日
3 日
1 日
合計
20,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

ロゴご提案(1案につき)
15,000円 / 納期 +1日

出品者

ヒライユウキ
ヒライユウキ (hira6kiku)

三方よしのクリエイティブをご提案します

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

伝統ものづくり企業にて8年間、経営・営業・広報・企画・製造を経験いたしました。企業さまとお客さま両方の視点から双方により良いプロダクトを意識して取り組んでまいりました。

▼経験した業務
・写真撮影(商品写真、コンセプト写真)
・写真レタッチ
・ロゴデザイン
・グラフィックデザイン
・フライヤーPOP制作
・ライティング

▼ツール
・Adobe illustrator
・Windows office各種

▼活動時間/連絡について
柔軟に対応いたします。急ぎの案件や修正等もお気軽にご相談くださいませ。
頂戴したご連絡に対しては24時間以内の素早い返信を心がけておりますが、急ぎの案件等でお時間をいただくこともございます。ご容赦いただければ幸いです。

▼実績例
・日詰平井邸
 www.hiraroku.com
 (Instagram)
 www.instagram.com/hiraitei1921

・菊の司酒造株式会社(2022年1月まで在籍)
 www.kikunotsukasa.jp

▼個人Twitter
 twitter.com/HIRA6kiku
家族のルーツであり国重要文化財にも指定されている 日詰平井邸の醸造所復活を目指しています。全国の日本酒をイベント限定の角打ちで提供したり、酒米を育てたりしています。無職。元醸造家。好きなものはラーメン、カレー、すし。趣味はカメラ、家庭菜園、サウナ。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

イメージが無いのですが、全てお任せでお願いできますか?
もちろん可能です。 まずはヒアリング項目にお答えいただき、それを元にいくつかデザインを提案させていただきます。 もし、初稿デザインがイメージと全く違う場合でも、再度ヒアリングを行い修正いたしますので、ご安心くださいませ。
できあがったチラシの著作権はどうなりますか?
著作権に関しましては納品された時点でデザインはお客様のものになります。 ただし、制作物は実績として掲載させていただく場合がございますのでご了承いただけますと幸いです。
現在使用しているデザインの調整をしてほしい。
手書きのチラシや写真で撮ったチラシをデータ化させたり、既存デザインの微調整でしたら、素早くお安くご対応いたします。 お気軽にご相談ください。
修正は何回までできますか?
修正回数は特に上限を設けておりませんが、デザインの根本的な大幅な変更やクライアント様都合の遅延などに関しましては追加料金を頂戴する可能性もございます。

注文時のお願い

※オプション内容含めご確認いただいた上でご購入をお願い致します。

※迅速なご提案を心がけております。ヒアリング内容をご確認いただきまとめていただけますと幸いです。

※ 制作物は実績として掲載させていただく場合がございます。掲載を希望されない場合はお知らせください。