あなたの YouTubeチャンネルのクリック率がガツンと上がるサムネイル作成致します

ガツンとインパクトあるサムネイルが欲しいあなたに。

株式会社財創カンパニー

業務内容

動画再生回数が伸びない。1桁(自分が見た回数w)や2桁で、再生回数が頭打ちになっている。または、思うように再生回数が伸びない。

そんな方に、まずはサムネイルの改善から提案させて頂きます。

例えば、書店において、本の内容が面白かったとしても、表紙や背表紙があまり面白いと思えなかったら、そのまま棚に戻すように、購入に繋がりません。

サムネイルは、本の表紙にあたります。
表紙が良くて、タイトルが表紙にマッチしてて、良さげだなぁ、面白そうだな。と思えば、とりあえず、開けて見てみるように、

サムネイル改善することで、クリック率が高まる効果が、十分にあります。

自動生成のサムネイルが、奇跡的に良い場合があって、再生回数伸びる事が稀にあるかもしれませんが、その精度を意図的に高めて、クリック率を高めるのが、サムネイルの役割。

そのコンテンツの大事な顔を担うサムネイルの制作代行を致します。
反応が悪ければ、動画切り抜きベースの場合は一度まで、差し替えは無料で対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

また、オプションで、VSEOワンポイントアドバイスや、VSEOコンサルサービスも用意してございますので、ぜひご活用頂き、クライアント様のチャンネル運営の大きなプラスになれば幸いでございます。

気になった方は、今すぐ発注お待ちしております。

アセットタイプ
サムネイル
プラットフォーム
YouTube

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

あなたのYouTube・YouTubeショートのクリック率が高まる!動画切り抜きベースのサムネイル製作
15,000

スタンダード

あなたのYouTube・YouTubeショートのクリック率がかなり高まる!動画切り抜きベース+素材のサムネイル製作
50,000

プレミアム

あなたのYouTubeてYouTubeショートのクリック率がこれでもか!というように高まる!完全オリジナルなサムネイル製作
納期
2 日
2 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
50,000円

オプション料金

VSEOワンポイントアドバイス
5,000円 / 納期 +1日
VSEOワンポイントアドバイス+α
10,000円 / 納期 +1日
VSEOマーケティングコンサル
200,000円 / 納期 +14日

出品者

株式会社財創カンパニー
株式会社財創カンパニー (zaiso_company)

御社の強みが、どう顧客の役に立つか?ダイレクトに訴える広告文の作成を代行いたします。 YouTube

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

ゼロカライチヲ
生み出すより、他社の成功事例をそっくり丁寧に真似て活用し、
自社の売上を上げてしまおうという、
マーケティング手法を活用した方法で、
御社のビジネスを拡大させるお手伝いをしています。

せっかく良い商品をお持ちなのに、
せっかく良いサービスを提供しているのに、
イマイチ売り上げが伸びないには、必ず原因があります。

素直に意見を聞いてくれる方や企業の方としか取引は致しません。

人の意見を聞かないなら、そもそも話をする意味がない。

そしてまた、
変わり続ける世の中で、現状維持は衰退でしかありません。
周りは皆、日進月歩で進化や成長を遂げていくのが、正しい世の中の現状把握です。

そこからさらに、他社と差をつけていくには、どうしたら良いのか?
マーケティング担当の方や、売上を伸ばすために、いろいろ考えて学ばれている社長さんなんかは、常々、模索し、試行錯誤されていることでしょう。

知識は武器であり、
情報は金です。

優れた情報や、優れた知識に投資し、
ビジネスを拡大させていくのは、
生き馬の目を射抜くかのような現代では『必要・必至・必須』の事でしょう。

最終的な判断を下されるのは、ご自身であることはもちろんの事ですが、
ベストな判断、又は、ベターな判断を下すのに、最も必要な情報や、手法を提供していき、あなたが、真のサービスと幸せと繁栄を得るお手伝いをしていくのが、弊社の至上モットーと信じております。

聖書の言葉を借りるならば、

「求めよさらば開かれん」

ぜひ、現状を打破したい。より高みへと至りたい。そう強く思っているならば、
今すぐ行動を起こすべきです。

さっそくのご連絡をお待ちしております。

注文時のお願い

①ご依頼頂く際に、サムネイルを作るチャンネルのリンクを必ずご教示お願い致します。
②JPEGもしくはPNGのご指定あればお願い致します。
③ご依頼頂くコンテンツの動画か、リンクの添付もお願い致します。