Instagramのフィード投稿運営代行を週3日行います ます

業務内容

インスタ運用でお困りの方を【デザイン】でお手伝いさせていただきたく、
こちらのパッケージをご用意いたしました。

訴求ポイント(認知向上、セール告知etc)などをおうかがいした上で、
デザインの方向性を決めていきたいと思います。
デザインリクエストを言語化する事が難しければ、
いくつかのたたき台をご提案することも可能です。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

投稿用のテンプレート納品(10パターン)
25,000

スタンダード

投稿代行週2回 ※修正2回まで
30,000

プレミアム

毎日投稿※各投稿につき修正2回まで
納期
10 日
3 日
1 日
合計
20,000円
25,000円
30,000円

出品者

落合 楓羽歌
落合 楓羽歌 (moon8277)

【韓国・中国系のコスメ・ファッション得意のSNS大好き23歳のECの売り上げUP支援をする営業女子】

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

2022/11/25〜START
▼自己紹介
23歳のSNS大好きKPOP大好き女子です。
新卒の会社では、主にECの売り上げUPの支援もしてます。
ECの業界では制作実績・売り上げ実績共にトップクラスの会社なので、その辺のお話もできます。
(勉強中でもあるのでご了承ください)
売り上げや、FWの増加などで、やりがいや楽しさを感じるので、そのサポートとして私に信頼持ってもらえる様に頑張りますのでよろしくお願いいたします。

▼実績
・SNS無料コンサルを初月だけでCVR1.5倍UP
・半年でSNS総フォロワー1万越え

▼趣味
・KPOP
・韓国系ファッション
・ダイエット
・健康

▼ランサーズでのご依頼の際の注意
・ランサーズでの経験が浅いということもあり、なかなか仕様に慣れないところもあると思いますが、レスポンスは早く心掛けております。
・報酬に関しても、力量に合わせて双方が納得いく金額でやり取りができればと存じます。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

ご希望などありましたらお気軽にご相談下さい