視聴者の方が見てて飽きない!わかりやすくて楽しいYouTube動画の編集を承ります

見やすい文字や聞きやすい音量など編集の基礎を丁寧に行います!

大勢 優里 おおせ ゆり

業務内容

『視聴者の方が見てて飽きずに楽しめるYouTube動画の編集をいたします!』

ご依頼後の流れ
▽制作前に完成イメージについて何点かご確認をさせていただきます。
(ページ下にある注文時のお願いをご確認ください)

制作

納期は制作開始からお選びのプランに伴う日数を頂戴いたします。

仮完成品をお客様へお送りします。ご確認をお願いいたします。

修正点の有無をお知らせください。

修正が無い場合はそのまま納品となります。

※動画はmp4のファイルをお送りいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

元動画15分までの動画編集(カット・要所のテロップ・BGM・効果音)
20,000

スタンダード

元動画30分までの動画編集(カット・要所のテロップ・BGM・効果音)
50,000

プレミアム

元動画60分までの動画編集(カット・要所のテロップ・BGM・効果音)
納期
2 日
3 日
5 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

オプション料金

フルテロップ
3,000円 / 納期 +1日

出品者

大勢 優里 おおせ ゆり
大勢 優里 おおせ ゆり (ose_yuri)

見やすくてわかりやすいYouTube動画編集&サムネイル!その他の映像制作も承ります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

ご覧いただきましてありがとうございます。
大勢優里(おおせ ゆり)と申します。

◆可能な業務/スキル
・YouTube動画編集(カット・テロップ・効果音・BGM・トランジション)
・YouTubeサムネイル制作
・YouTube台本作成
・ナレーション

◆実績例
・ YouTube子供の工作ハウツー動画
・ YouTube アニメーションによる映画紹介チャンネル編集・運営・構成・ナレーションなど全て
・ YouTube 切り抜きチャンネル編集・運営(1か月で収益化)
・MVやショートムービー
・飲食店のプロモーション
・インタビュー動画 
・ダンスムービー
・ウェディングオープニングムービー
など
守秘義務の都合上、お見せできない実績もございます。

◆使用可能ソフト
・Adobe Premiere Pro
・Adobe After Effects
・Vegas Pro
・Vyond(現在アカウントは保持してません)
基本的に素材は検収後60日間バックアップいたします。即消去をご希望の方は申し出ください。
・Excel
・Word

◆使用PC
 Windows11

◆各活動時間/連絡について
月〜土(祝日含む)9:00〜17:00 
ご連絡は上記時間以外でも可能です。
但し夕方から夜のご連絡は返信が翌日になる場合もありますのでご了承ください。
できる限り柔軟に対応させていただきます。

発注者様のご要望に沿ったお仕事をさせていただきます!
お気軽にメッセージをお送りください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

お客様の求めるモノを作らせていただく為に、制作前にお聞かせください!
頼んで良かったと思っていただける動画にしたいです!
〇運営中のYouTubeがありましたらお知らせください。
〇ご希望の動画イメージがあれば教えていただけると幸いです。
 (YouTuberの〇〇さん風が良い!エンタメ系クール系かわいい系など)
〇フォントの指定の有無
〇動画上部などに挿入する見出しの有無
〇挿入希望のロゴや画像の有無(著作権フリーのものでお願いします)
〇希望のBGMの有無(著作権フリーのものでお願いします)
以上の内容の確認が出来ましたら制作に入らせていただきます。