ペットとご家族様のお役に立てる記事を書かせていただきます

現役トリマーとして愛犬家として、ペットとご家族様のための情報

大西愛弓

業務内容

ペットに関する情報記事や、グッズ、フードなどに関する記事をご希望の方。
現役トリマーとしての目線で、また、愛犬家として情報を提供いたします。
各ペット業界に携わった経験をもとに、役立つ情報やお勧めなどを中心に記事にします。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

ペットとご家族様にあてた嬉しい情報記事
50,000

スタンダード

ペットに関するグッズや健康食品に関しての情報記事
100,000

プレミアム

ペットに関する保険や動物医療に関しての情報記事
納期
3 日
7 日
10 日
合計
30,000円
50,000円
100,000円

出品者

大西愛弓
大西愛弓 (Ayumi-0126)

トリマー経験は10年以上。サロン、動物病院での勤務経験あり。動物やペットに関する記事のご依頼希望です

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岐阜県

専門学校で2年トリミング、動物看護を学び、
結婚や子育てでのブランクはありますが、
現場での実務経験は10年以上。
トリミング業務の他、受付や客業務も行っていました。
トリミングサロン、動物病院でのトリマー経験あります。
現在は、個人で出張トリミングを行っています。

もともと文章を書く事が好きで、
ライターというお仕事にも興味がありました。
高校時代もワープロ部に3年間所属し、
タイピングや文書処理・校正を学びました。

少子化が進むにつれて、ペットを迎え入れるご家庭が増えた反面、
ペットの高齢化に伴う医療問題、また、飼い主の高齢化により、飼育困難となってしまったご家庭、
コロナ渦の巣ごもり需要による一時的な欲求で迎え入れられたペットが、飼い主の都合で、その後里親に出されたり保護施設に持ち込まれたりする事例も増えてしまうという悲しい現実もあります。

記事を書く事で、
飼い主様とペットたちが幸せに暮らすことができるお手伝いが少しでも出来たらと思っています。



【保有資格】
普通車免許

トリマー
一般社団法人 JADP認定動物介護士
一般社団法人 日本アニマルウェルネス協会認定ホリスティックケアカウンセラー

全商ワープロ検定1級
日商工業簿記検定1級
全商情報処理検定2級
<商業高等学校時に取得>

注文時のお願い

具体的な希望内容の提示 
納期の提示